レース展望・予想

今後を占う意味でも注目!「睦月特別」(高知競馬)

2017/01/29

29日(日)の高知競馬メイン第11レースは「睦月特別」(A-1選抜、高知競馬場1600メートル)。重賞レースの狭間の開催でもあり、超一線級の参戦はありませんが、なかなか興味深い組み合わせになりました。

◎1 ボスキャラ(牡4、雑賀正光厩舎)は前走、大高坂賞で2着。サクラシャイニーには及びませんでしたが、初の古馬重賞挑戦ながら見事な走りを見せました。今後の出世が実に楽しみな素質馬。今回でしっかり結果を残せば、ますます目が離せない存在になります。

○5 サクセスコード(牡6、雑賀正光厩舎)は冬場に入り、調子を上げています。元々、能力は重賞級。同厩舎ボスキャラともども、魅力は十分です。

▲3 グレイスフルデイズ(セン7、打越勇児童厩舎)はまだ太めが残りますが、実績、地力は上位の存在です。今回は赤岡修次騎手の手綱。前進に期待です。

△2 クレスタラン(セン5、打越勇児厩舎)は前走で久々の勝利。持ち味の勝負根性を発揮しました。こちらもスケール感では負けていないだけに、チャンスは見込めそうです。

×6 セイマイスター(牡5、打越勇児厩舎)は前走で初めてのオープン勝ち。大接戦のレースをモノにしました。斤量増にはなりますが、勢いは無視できません。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 1⇔5・3・2(6点)
3連単(フォーメーション) 1→5・3・2→5・3・2・6 5・3・2→1→5・3・2・6(18点)

睦月特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬