レース展望・予想

【LOTO予想】1月9日発走より!(笠松競馬)

2017/01/09

2017年一発目は勝ち馬はある程度絞れるが、絶対視できるのはいない。あえてなら8R? 組み合わせ次第では妙味も十分ありそうだ。

6レース〈主力互角〉[買い目 5 6 3]
◎5 プルミエエトワール 前走はスムーズさを欠いて取りこぼしたが、平場なら力上位は明白。何とかしたいところで厩舎も力が入っている。
○6 レイオーロ     好調さがそのまま結果につながっている。ここも単騎の逃げが可能。◎にぴったり張り付かれなければ。
▲3 サムライッコ    (2324)と笠松は好相性。前走は名古屋でも惜しい競馬。◎○を見ながら虎視眈々。

7レース〈一騎打ち〉[買い目 8 7 2]
◎8 メディタレーニアン 3連続2着は気にならなくもないが、相手の頑張りを褒めるべき? 今度こそと力が入っている。
○7 シンボリダムール  特別でも見せ場たっぷり。平場ならだし、勝ち運に見放されている馬が相手なら!?
▲2 ナムラマロン    安定した走りができるようになった。地力を強化中。ただ、ここは◎○の凡走待ちになる。

8レース〈中心不動〉 [買い目 6 3 2]
◎6 ハードルソング   特別も2走目ならそれなりに格好つけた。距離に不安がないし、相手関係も弱化。チャンス大。
○3 キャニオンカメリア 距離慣れが見込めるし、今回は平場。◎とは前走で1秒差だが、絶望的な差ではないと思う。
▲2 コウキアツガール  全体的に見れば時計上位になるが、それは対5歳以上の話。◎○には一目置く。

9レース〈波乱含み〉[買い目 9 6 7 4]
◎9 ハイジャ      まだ本調子とはいえないが、この日程で使えるのが何よりだし、このクラスなら通用しそう。攻め馬も意欲的だ。
○6 コパノサムタイム  先行力、時計ともに上位。もうひと押しがカギになるが、安定したレースぶりは頼りになる。◎以外には負けぬ?
▲7 ヤマニンサッチェル 使いつつ良化。派手さはないが堅実に走っているし、昨年の1月には1組勝ちもある。そろそろ!?
△4 インパルスガール  この馬らしいしぶとさを発揮した前走。上昇ムードにあるし、引き続き1600mも悪くないので。

10レース〈三つ巴〉 [買い目 3 9 7]
◎3 マイネルボールド  出遅れて最後方からながら、一気に動いて3~4角で先頭に立つとあとは離す一方。中央1勝馬が覚醒したか!?
○9 ワイルドジーク   番組賞金B級上位の面々を寄せつけぬ逃げ切り勝ちで4戦4勝。1組の生きのいい馬が相手でも可能性十分。
▲7 ウインステージ   勝たねばならぬ相手にきっちり勝ったことを評価。競馬がうまくなったし、2走前に特別にもメドをつけている。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬