レース展望・予想

【LOTO予想】1月13日発走より!(笠松競馬)

2017/01/13

コレというのは9Rぐらい? それとて初馬場で不安は皆無ではない。あとは上位拮抗戦がそろっている。それなりの配当が期待できそうだ。

6レース〈主力互角〉[買い目 8 5 4 6]
◎8 ネルトスグアサ   コース2走目、太めを叩いた上積みが期待できそう。今度はもっと積極的な競馬で勝利に近づく構え。
○5 ドリームマークス  中央500万から金沢に転じて1戦1勝。前走が小楽な競馬だった。C級なら力が違うかも。
▲4 ジージトガンカイ  鋭さはないが、平均ペースには滅法強そう。先手が取れるようなら当地でも。
△6 エイシンソニック  着順ほど内容は悪くなく、常にいい脚を繰り出せている。今の馬場がどうかも、ハマれば突き抜けまで。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 7 6 3 8]
◎7 マイネルワープ   勝ち切れてはいないが、格付けがきっかけになっている様子。この顔ぶれなら久々に勝機が到来したか。
○6 ステイバーニング  近走ひと息だが中央1勝馬。気難しさが出世を妨げるが、そういう意味では気分良くならもっとやれても。
▲3 ツクバインドラ   ズバッとは決められないが、前走も大崩れしていない。時計的には圏内十分。展開次第では勝機も。
△8 リコリアーノ    出来は悪くないが、大きな上積みはなさそう。勝つには展開の助けが必要だろう。

8レース〈惑星多彩〉[買い目 3 4 6 9]
◎3 ツクバキセキ    前走は典型的な差し遅れ。決め手はここなら最上位といってもいい。流れひとつで突き抜ける。
○4 アストンブラック  久々でも力のあるところを見せた。昇級は不問。叩いて勝機到来か。
▲6 ラフレシア     前走も悲観する必要はない。ここは堅実味でリード。前で運べる優位性を生かし最初にゴール板を駆け抜けたい。
△9 アルビオン     芝馬の可能性がなきにしもあらずだが、2走目で環境に慣れた効果に期待する手もあり。

9レース〈中心不動〉[買い目 9 5 3 7]
◎9 アンカーマン    素質上位で距離はプラスに作用。初馬場にさえ戸惑わねば順当勝ち。
○5 コウセイカルメン  ここなら時計面は上位。もうひと押しを期待したいが、◎にまともに走られると厄介。
▲3 アーリーズベル   持ち前のしぶとさを発揮して2着。距離もこなすし、◎や○より前で運べるようなら。
△7 ディアレストハリテ 前々で競馬できていることを評価。距離延長はプラスといえぬが、逃げか2番手なら面白いところがあっても。

10レース〈上位伯仲〉[買い目 6 4 7 9]
◎6 パワポケゴールド  テンに行けないのがタマにキズだが、その代わり息の長い脚が使える。この顔ぶれならマクり切れる!?
○4 シエロアスール   特別にもメドはついているし、前走はこれまでとは違う競馬で勝って即、特別復帰。もう目が離せない。
▲7 ヘビデューティー  前走競り勝った相手はなかなかだし、久々を使った上積みが見込める。同型の出方が気になるが、行ってしまえば。
△9 テアニン      勝てるレースをきっちりモノにしているのがいい。佐藤騎手はこの馬に乗る。特別でもヒケは取らない。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬