レース展望・予想

重賞勝ち馬がズラリ!「ターコイズ特別」(高知競馬)

2016/12/11

11日(日)の高知競馬メイン第11レースは「ターコイズ特別」(A-1選抜、高知競馬場1600メートル)。平場のオープン戦ですが、重賞ホースが多数、顔を揃えました。ハイレベルな一戦になりそうです。

◎7 サクラシャイニー(牡10、田中守厩舎)は前走の黒潮マイルチャンピオンシップで重賞7勝目。少し人気が下がっていましたが、終わってみれば強い!の一語でした。レース後も至極、順調とのこと。連勝の期待が高まります。

○5 ブラックバカラ(牝5、雑賀正光厩舎)は3走前の珊瑚冠賞が初めての重賞制覇。その後も好内容のレースを続けています。冬場に入っても、まだまだ走りは上々です。

▲3 マウンテンダイヤ(牡8、炭田健二厩舎)は月一回のローテーションながら、出走してくれば存在感あるレースを見せています。スタートが決まれば前進があります。

△2 カッサイ(牡5、雑賀正光厩舎)は前走の黒潮マイルチャンピオンシップで2着。またしても重賞には手が届きませんが、好調時の姿に戻りつつあることは確かです。

×10 メイショウツチヤマ(牡9、松木啓助厩舎)は以前ほどの爆発力がありませんが、大崩れないレースぶりは魅力です。今回も上位争いに顔を出してくるでしょう。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 7⇔5・3・2・10(8点)
3連単(フォーメーション) 7→5・3・2・10→5・3・2・10 5・3・2・10→7→5・3・2・10(24点)

ターコイズ特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬