レース展望・予想

【LOTO予想】12月16日発走より!(園田競馬)

2016/12/16

週明けの降雨や砂の補充などで当日の馬場状態が読みにくくなりそうだ。前日や当日前半のレースをシッカリ見て馬場傾向を掴みたいところ。

6R<一騎打ち>「買い目...2、4」

シップオブテセウス...転入初戦の前走は中団から良く伸びて2着。メドは立ったし馬場2度目で更に前進を期待できる。
ヤマヨバトルカムイ...前走は最後までしぶとく粘れたし休養明けから徐々にだが着実に良化中。中間も順調なのでもうひと押し期待。

7R<中心不動>「買い目...1」

マジックカーペット...デビュー戦を圧倒的な勝利で飾り能力の高さを示した。少し休養を挟んだが追い切りやゲート試験の動きから仕上がりも上々。いきなりから強さを見せてくれるだろう。

8R<外枠優勢>「買い目...8、10、11」

サンライズサーカス...転入2走目の前走は2番手から楽に抜け出して完勝。デキ気配は更に良化傾向だし昇級戦でも押し切り期待。
ジューンブラジリエ...ややムラは多いが今回は相性の良い田中J騎乗が心強い。この面からキッチリ巻き返してくるだろう。
ユーキホープ   ...2走前の崩れは気掛かりだがそれ以外はシッカリ走れている。スムーズに能力を出せれば勝ち負けまで。

9R<前走信頼>「買い目...3」

ケッキセヨ...転入初戦初馬場で格上挑戦に重め残りだった前走が後方から鋭く伸びて2着。距離延長は問題ないし自己条件戦なら決めるだろう。

10R<一騎打ち>「買い目...7、8」

ウォータープリアム...勝ち切れぬ気性的な難しさはあるものの馬体が絞れてきてデキは良化中。強敵不在のここはキッチリ仕留めたい。
メイショウエゾホシ...転入してから着実に内容や着差を詰めてきている。◎が勝ち切れぬ悪い面を出せば差し切りまで可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬