レース展望・予想

【LOTO予想】8月26日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2016/08/26

 8R以外はそんなに荒れないような気はするが、恐ろしいのはこの時季独特のゲリラ豪雨、そうなった際には先行馬へのワンランクアップお忘れなく。  

7R<順当>(6)
ウインピアチェーレ...内で揉まれた時には不安を残すが、自分でペースを掴んで行きさえすればまだまだ強くなる資質十分。幸いにも外め枠、ハナ或いは2番手外ならまたも圧勝シーン。

8R<混戦>(10、5、3、7)
プリーズユアラヴ...前走はうまく流れに乗れず5着も1230メートル戦ならまず大崩れすることはない。メンバーも手頃だし、どう考えてもV最短。
アートオブパナシェ...確かに相手に恵まれての勝利だったが、近走なかなか勝てなかっただけに前走には大きな意味がある。昇級戦でも気後れなし。
メイショウケイウン...元々がムラ駆け、それだけに計算できぬ面多々だが、力的に見劣るとは思えないし、3走前だけ走れば十分足りる。
アウルム...時計が速くなると厳しい。それだけに1230メートルは向くとは思えないが、極端な先行タイプがいないだけにうまくハナが切れるようなら。

9R<三つ巴>(6、9、8)
コウエイサムライ...前走はスタートのタイミングがズレ後方から。しかも4角大外回りで結構なロスがあった。調子はいいだけにうまく立ち回れば。
カヴァリエール...叩き2走目で反応は一変。ゴール寸前で見せた根性も好調時を彷彿させるものだったし、完全にデキは戻ったと見ていいだろう。
ピュアライン...絶好の手ごたえだったが3着。追い出してからに甘さは残すものの級慣れは十分見込めるし、再度の経済コース回りで。

10R<主力信頼>(1、2)
ベルサリエーレ...道中のズブさは相変わらずだが、シッカリ鍛え込んだことで前走は上がりに向いてから弾けた。今回も同様の仕上げ、背1キロ増でも距離延長が大きくあと押ししそう。
エーシンザヘッド...前半の位置取りが思った以上に後ろになった分で4着が精一杯だったものの最後はシッカリ伸びていた。少頭数となり一層レースはしやすくなったし、逆転一番手。

11R<単不動>(3)
セイシュプリーム...JRAで5度の入着、しかも1200メートル中心で使われてきただけに今回の1230メートルもピッタリ。馬体にも太め感はないし、いきなり主役。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬