レース展望・予想

【LOTO予想】7月28日発走より!(園田競馬)

2016/07/28

今回の5重勝は上位にシッカリとした馬がいるので大きな波乱はなさそうだ。7Rは3歳馬セイヴァイタルが古馬混合戦でも連勝を伸ばす。メインはサンライズバードとエイシンハヤテの一騎打ちに。

7R〈連勝〉[8]
セイヴァイタル 前走は差は僅かだったが、キッチリと勝利。先行してレース振りは安定している。今度は古馬のC1でも時計的に通用するだろう、3連勝の期待。

8R〈8枠〉[12,11]
ウインドファースト 強敵を接戦で競り落として休み明け2勝目をマーク、やはり能力は高い。大型馬だけに斤量増はそう気にならない、前走の再現を狙いたい。
エイシンタオ 思わぬ伏兵馬に逃げ切られたが、②着は確保してまだ連対は外していない。こちらも先行して安定した走り振り、C1なら即巻き返したいところ。

9R〈三つ巴〉[7,5,11]
テイケイネクサス ④着続きだけに微妙な評価だったが、前走が快勝。距離短縮が良い方に出たか。ここも逃げ馬が揃って好位が取れそう、勝った勢いに期待。
マイアヴァロン 長い距離でも対応しているが、勝利が多いのは1400m戦。近走は惜しい競馬が続いて調子が上がっている印象。ここもスタートから突っ走るのみ。
ホッコーマグマ 前走は大敗もナイターが合わなかった様子、本来の走りではないと見たい。追い切りも動いてデキ落ちはなさそう、川原J初コンビで巻き返す。

10R〈7枠〉[9,10]
サンライズバード 10連勝馬には屈したものの、しぶとく食らい付いて価値ある②着。A2でも勝ち負けになるところ。クラス3走目、晴雨兼用で前進あるのみ。
エイシンハヤテ A2は未勝利だが、お終い確実に詰める脚は信頼できる。前走速い流れを経験したのがキッカケにならないか、田中Jの代打下原Jなら問題ない。

11R〈一騎打ち〉[11,3]
サカイヤデモズ 前走はスムーズに運んで勝利、先行力が戻ってきた感じ。過去の成績からC2、距離延長は問題ないだろう。外枠から自分の競馬なら勝ち負けに。
トウケイイダテン 移籍初戦は外から追い込んで③着、ダート適性もあると見て良さそう。距離は延びた方が合うだろう、叩き2走目で豪快な追い込みが決まるか。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬