レース展望・予想

【LOTO予想】7月25日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/07/25

6R組み合わせに恵まれた④オーシャンスターの押し切りが可能。7R総合力で勝っている⑥プリンセスサラに勝機到来。10R今季3戦3勝を誇る⑧センゴクエースが4連勝へ。

5R<上位拮抗>[買い目 4 8 10]
◎4、サカノタイホウ 前走は前々走から前半10秒も詰めて積極的な競馬をして快勝。ここも前走同様の走りができれば連勝可能。
○8、チヨノシアトル 前走は出脚からスムーズな競馬をして、2着馬に10秒以上差をつけて完勝。安定感は抜群。相手強化のここも上位争いへ。
▲10、サダノチョイワル 前走は6着に敗れたが、障害はひと腰でまとめておりレースぶりは悪くない。相手が弱化したここならマイペースで行って先手が可能。上位争いに加われる。

6R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、オーシャンスター 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で3着。このメンバー相手でも登坂力は上位の存在。先行押し切りが可能な場面。

7R<首位有望>[買い目 6 7]
◎6、プリンセスサラ 前走は相手が揃っていたこともあり、4着も仕方ない。今回のメンバー相手なら力は一枚上。引き続き好調を維持しており、勝機到来。
○7、ショウヘイ 登坂力が持ち味も、決め手に甘く勝ち星を逃している。この中に入れば前半で貯金ができるし、直線粘り込める。

8R<三ツ巴>[買い目 2 7 4]
◎2、サンノハヤヒメ 勝ち切れないでいるが安定感は抜群。ここも先手を奪って前残り狙う。
○7、ワタシハサクランボ 前走は障害で膝を折ったが、すぐに立て直して直線伸びてきて勝利。障害さえスムーズにまとめられればここでも勝ち負け。
▲4、レジーナ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で3着。この中でも登坂力は上位の存在。積極的に攻めて行ければ前残り十分。

9R<順当>[買い目 7 10]
◎7、センショウレディー ハナから走りレースぶりは良化。強敵不在の今回は首位が狙える。
○10、ライデンティダ 詰めの甘さはあるが、内容は安定している。ここも崩れることなく上位。

10R<首位不動>[買い目 8]
◎8、センゴクエース 今季3戦3勝と絶好調。選抜条件なら実力上位。デキも良く4連勝可能。

11R<先行警戒>[買い目 2 9 3]
◎2、ホクショウサスケ 前走は課題の障害をひと腰。決め脚は強烈なだけに、ここもスンナリなら連勝が狙える。
○9、サカノテツワン レースぶりにムラはあるが、力量的には上位。積極策なら一変も。
▲3、アスリート 一気の相手強化も、今のデキなら対応できる。侮れない存在。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬