レース展望・予想

【LOTO予想】7月24日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/07/24

7Rスピードで一枚上の存在③ツガルノウンカイの中心不動。8R相手が弱化して⑨レインボーライデンに勝機到来。10R勢いに乗る⑨ソウクンボーイが4連勝へ。

5R<三ツ巴>[買い目 3 9 7]
◎3、シンエイハナコ 前走は前半詰めて行った分、直線一杯になってしまい5着。このメンバー相手ならマイペースで行って先手が可能。終いの伸びにも粘りが出るはず。改めて期待。
○9、ジェイナイト 前走は終始積極的な競馬で快勝。ここでも力はヒケをとらない。叩かれた上積みも見込めるし、連勝可能。
▲7、コウシュハアレッポ 決勝となった前走を、障害ひと腰でまとめ、直線伸びてきて3着。前走くらい走れればここも上位争い。

6R<順当>[買い目 7 3]
◎7、マツノダイジン 前走は展開が向かず期待を裏切る形となったが、この馬のレースはできていた。デキ落ちではないし、巻き返しへ。
○3、アアモンドネムロ 前走は障害で止まったが、すぐに次の腰で抜けて2着。惜敗続きも好調を維持しており、ここも勝ち負け。

7R<中心不動>[買い目 3]
◎3、ツガルノウンカイ なかなか勝てないでいるが、常に上位争いしているのは地力の証明。この中に入ればスピードで一枚上の存在。中心不動となった。

8R<軸堅い>[買い目 9]
◎9、レインボーライデン 3戦連続2着と惜敗続き。相手が弱化したここなら軸堅い。

9R<先行警戒>[買い目 2 6 9]
◎2、ツルマキイチバン 決勝となった前走は、端コースに入ったが障害をひと腰でまとめ直線伸びてきて差のない5着。前走の内容ならここは首位争い。
○6、ヒカルジャイナー 前走は決勝となり相手が揃っていた中でも崩れることなく、自己の競馬はできていた。今回の相手なら先手が可能。障害好位でまとめて粘り込みへ。
▲9、ミツボシ 前走はハナから先手を奪っていき、勝ち馬と僅差の2着と好勝負した。前走の内容は良かったし、ここも力を出し切れれば再度上位争いに加われる。

10R<首位濃厚>[買い目 9]
◎9、ソウクンボーイ 斤量が一気に増量された前走でも終始積極的に攻めて行って3連勝。今の勢いは本物だし、下クラスとの混合のここは4連勝濃厚。

11R<先行有利>[買い目 9 7 2]
◎9、ニシノキング 前走も障害をキッチリとひと腰でまとめ、2着も上々の内容。引き続き好調にあり、力は出せる状態。この相手なら先手を奪って首位可能。
○7、オンリーワン 前走を勝ってここが昇級戦。相手は強化されるが、この中に入ってもスピードは上位。自己の競馬をして、粘り込みへ。
▲2、メムロコマチ 前走は初めての軽量のスピード競馬となり、この馬には向かない条件だった。自己条件に戻れば持ち前の障害力を存分に発揮できる。ここは改めて期待したい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬