レース展望・予想

【LOTO予想】6月9日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2016/06/09

本日は梅雨らしい不安定な天候に左右されそうで当日の馬場予測は難しいが、それでも基本は先行か内回りできそうな馬を狙っていきたい。

7R<前走信頼>「買い目...4」

サクラカレン...転入初戦の2走前はスタートダッシュがつかなかったが前走は発馬を決めて逃げ粘り。前走の走りを再現ならここは決めてくれるだろう。

8R<上位接戦>「買い目...9、7、4」

クニサキオペラ...馬体はスッカリ安定したし夏馬らしく調子を上げてきた。外枠から先行できればこの面子なら当然の勝ち負けになるだろう。
コパノミクス ...完全な追い込みタイプなのでなかなか勝ち切れないが鞍上木村Jならもうひと押し期待できる。晴雨兼用なので馬場は問題なし。
タガノバベル ...ムラな面があるのでアテにできないが前走勝ちは評価できる。弾みがついてやる気を出せば斤量増でも勝ち負け必至。

9R<中心不動>「買い目...3」

ブリヤン...前走は勝ち馬に差されてしまったが自ら動いて押し切り寸前までいった好内容。ここは面子的にもキッチリ決めるだろう。

10R<激戦必至>「買い目...3、4、11」

エイシンアトロポス...前走は圧巻の勝ち振りだったし2走前内容から控えても問題なし。中間も引き続き順調そのものだしここも勝ち負け必至。
ヴィンテージイヤー...近走着順こそふるわないもののテンのスピードはかなりのもの。小回り適性も問題なさそうだし転入初戦から期待大。
シークレットアーム...転入2走目の前走は強敵相手に健闘して地力を見せた。今回も相手は手強いが馬場3走目で更に前進を見込む。

11R<上位伯仲>「買い目...11、7、9」

フェブアクティヴ ...確かに近走成績は負け過ぎなのだが揉まれ弱く内枠では力を発揮できない。攻め気配は良くデキ落ちは感じないし待望の外枠を引いたここは狙っていきたい。
コウエイサムライ ...前走は出負け気味の発馬だったし流れにも乗れず出走取消明けの影響が出てしまった印象。それだけに叩き2走目のここは前進必至で勝ち負け見込む。
マスカレードマスク...前走は先行できたし気になっていた馬体重が戻り始めておりデキの上向きを感じる。当日馬体重が増えておれば更に期待値アップ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬