レース展望・予想

【LOTO予想】4月20日発走より!(園田競馬)

2016/04/20

今回の5重勝は連勝馬や抜けた馬がおらず、やや混戦模様。人気薄の激走も十分ありえる。9Rの交流戦は今回もJRA勢が中心になるか。10Rはトーコーポセイドン登場で久々に勝利のチャンス。

7R〈混戦〉[2,4,8]
フォアニーム 前走は勝ち馬が強かったが、1700Mでも好走したのは収穫あり。スンナリと先行できれば結構しぶとい。自分の競馬をすればまず勝ち負けになる。
プリマゴールド フォアニームと同じレースで3着、ほとんど差はない。なかなか勝ち切れないが、最近は成績が安定してきた。お終いもうひと押しが出れば。
キャニオンサクセス 今回はC2降級、得意の1700M、大山Jにスイッチで好走条件が揃った。しかも強烈な同型馬不在でハナに行けそう、行くしかないだろう。

8R〈一騎打ち〉[7,2]
サウザンドエース 前走は勝ち馬が強すぎただけ、先行力も見せてマズマズの内容と言える。今回は叩き2走目で前進あるのみ、相手にも恵まれて勝つチャンス。
モンスターバローズ サウザンドエースと同じレースで3着、少し差があるかな。しかし長い距離では安定感がある。今回は吉村Jで向正面からビシビシ追う。

9R〈名手頼み〉[5,6]
イスズイーグル キャリア1戦で軽視していたらお終いすごい脚、しかも最後方から。連続の園田馬場で今回は勝ちに来たか、交流戦に強い川原Jで初勝利を狙う。
ヤマニンラファール すごい成績が良いわけではないが、この相手なら上位の存在になるか。芝で先行するスピードはある。初の園田でもコース熟知の岩田Jなら。

10R〈一騎打ち〉[3,6]
トーコーポセイドン 今回はハナに行けそうなメンバー構成、久々に勝利のチャンス。A1はともかくA2なら軽く勝たないと。トーコー軍団に勢いを付ける。
エイシンハヤテ この馬もA2で苦戦しているが、能力的には遜色ないはず。スムーズに行ければ位置取りは気にならない、ポセイドンを追い掛けて逆転なるか。

11R〈三つ巴〉[6,8,7]
キーコレクション 休み明け叩きつつ上昇中、勝負ところから上がって行く脚は信頼が置ける。今回はメンバーにも恵まれて田中Jにスイッチ、もう決めたい。
ギョイ B2昇級だったのを思えば価値ある3着だろうか。人気薄の先行馬というイメージだが、しぶとい走りで侮れない。クラス2走目で引き続き警戒したい。
プレッツェル 以前こちらにいたので馬場は大丈夫、大井でもそう差のない走りをしている。自慢のスピードを生かして逃げあるのみ、全馬を封じるシーンまで。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬