レース展望・予想

【LOTO予想】4月12日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2016/04/12

 先週木曜日の開催は激しい雨の影響で逃げ、インコース有利が顕著な馬場となったが、木~金曜と連日に渡り砂補充が行われた上で乾いた馬場となる今週火曜日はガラっと傾向が変わりそう。内が重くなると想定すれば、人気馬でも逃げ馬や内枠に入った馬は若干苦戦を強いられる可能性も。

 7R〈混戦模様〉[2,8]
◎ コスモディクタット
 前走はただでさえ先行有利な1230M戦で馬場傾向も前が止まらない状態。そんな中で後方から追い上げ5着なら内容的には及第点。元々C2条件なら地力は上位なだけに、距離延長と内枠を利して本来の前付けなら勝ち負けに。
○ マロンマロン
 終いが多少甘くなるだけに過信は禁物だが、2組→1組変わりでも相手関係自体は引き続き手薄。前走はペースも速かっただけに自分のリズムで運べれば。

 8R〈惑星注意〉[6,3]
◎ テンナインズ
 3走前は逃げて大差を付ける圧勝劇。昇級後2走はハナを奪えず連続2着に甘んじているが、近走より同型の少ない今回はベストの一気逃げ可能。
○ ハーティタイトル
 1230M戦に変わり4、3着と安定。特に前走は出遅れに外回りと不利な条件が重なったことを思えば価値の高い3着。本来はインをロスなく立ち回ってこそのタイプ。内枠変わりで好機。

 9R〈順当〉[7]
◎ キングズアフェアー
 これまで戦ってきた相手や走破時計からすれば、昇級でも却って今回の相手関係は恵まれた。一走毎に反応のズブさも改善され、今なら脚を余す心配も皆無に等しい。少頭数も好材料で連勝濃厚。

 10R〈単不動〉[2]
◎ エイシンシャルル
 前走は早めから脚を使わされる苦しい展開になりながらも快勝。3連勝の内容だけ見ても昇級は不問だが、この中間は大幅に乗り込みを強化しデキ自体も急上昇。4連勝へ向け死角はほぼ見当たらない。

 11R〈地力断然〉[4]
◎ ピンクブーケ
 移籍後2走はいずれもほとんど追うことなく楽勝。昇級が壁になることは微塵も考えられず、攻め気配もさらに良化となれば負けるシーンは想像し難い。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬