レース展望・予想

【LOTO予想】3月25日発走より!(笠松競馬)

2016/03/25

まあこれだろうという存在はそれなりにいるのだが、不確定要素のある面々でもある。そのあたりが崩れれば思わぬ高配当も。

7レース〈一騎打ち〉[買い目 8 3 4]
◎8 セイウンエオリア  安定した出脚と粘りを発揮。レースに集中できているし、心身ともに成長している。ここも勝ち負け。
○3 ユーセイエンジェル 再能試明けを叩きつつグングン良化。決め手も備わってきたし、期待大。
▲4 ラウレアワヒネ   1600mではワンパンチ足りない。◎○が共倒れになった場合の出番。

8レース〈混戦〉  [買い目 8 4 6 2]
◎8 ウインバレリーナ  名古屋の前走は参考外。3連闘で上積み?だが、いかんせんこの顔ぶれ。2走前だけ駆ければ勝てる!?
○4 ソニッククルーザー 傑出馬不在のメンバー構成。すんなり先行できればそのまま...なんてことがあってもいい。
▲6 リコーココヘッド  じわじわだがバテない。この相手ならモツれに乗じることも可能だろう。 
△2 サワヤカ      好調時の気配には及ばないが、それはほかも同じような感じ。1つ下がったぶん着順は上がっていい。

9レース〈上位拮抗〉[買い目 2 8 7 10]
◎2 グラディス     前走圧勝と勢いづいてきた。短いところを使われてきたが、まだ6戦のキャリア。1600mでも伸びしろに期待。
○8 アストンブラック  久々の前走もあっさり決めた。距離がよさそうだし、主戦は2番に乗ったがこちらも期待十分。
▲7 エイシンパサート  矯正具効果でレースに集中できているし、ここに入るとこの馬の自在脚が魅力。チャンスあり。
△10 ミツアキター    相手に恵まれていたとはいえ前走の勝ちっぷりが秀逸。波に乗る可能性はある。距離もプラスに出ればさらに。

10レース〈実績信頼〉[買い目 7 4 6 3]
◎7 サルバドールハクイ 1600万では結果を残せなかったが大敗も見られないし、直前まで使われていたので攻め馬の感触も悪くない。陣営の期待も大きいので。
○4 トミシノドラゴン  7歳になっても安定した末脚は健在。これまで最上級ではひと息だったが、ここまで手薄になれば勝機も。
▲6 ホッコージョイフル 2走前は内で詰まった結果で、まともならご覧の通り。さすがは中央時、交流戦で好勝負していただけはある。
△3 トゥルーカラーズ  使いつつ粘りを増して2連勝。中央1勝馬だけに状態さえ戻ればA-3勝ち程度は当然か。馬場も向きそう。

11レース〈中心不動〉[買い目 6 1 7 8]
◎6 カラジャス     抜群の安定感。2走前には1つ上の東海クラウンでも3着に入っている。距離も望むところだし、2組なら有力。
○1 アナザーデイ    モロさというか淡泊さがあるが、距離延長や馬場替わりが吉と出る可能性はある。相手関係も楽に?
▲7 ブルータンザナイト 行きっぷりが良くなってきた。というか掛かり気味ぐらいなので、折り合って行ければもうひと押しあっても。
△8 シャトーコジーン  今回が叩き3走目となり、鞍上も良化に手応えありといった様子。前走の経験も生かしたい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬