レース展望・予想

【LOTO予想】3月22日発走より!(笠松競馬)

2016/03/22

きょうは極端な人気薄の台頭はないかもしれないが、絶対視できるレースもない。それなりに妙味のありそうな一日か。

6レース〈上位拮抗〉[買い目 6 2 4 1]
◎6 オーロラバイオ   特別でも見せ場たっぷり。使いつつ力強さも出てきたし、平場なら勝ち負け必至。
○2 バルデラマ     2着馬とは差のない競馬。だいぶ絞れてきたし、前走で気合も注入できた。手堅さはやはり評価しないと。
▲4 リズヴェーリョ   これまでとはまるで別馬のように走りが変わってきた。もう本物だ。追いかけたい。
△1 スノセイ      前走はうまくインでためを作れていたように、常にいい脚を繰り出せるようになったし、ここも圏内。

7レース〈まんじ巴〉[買い目 3 1 5 6]
◎3 ルーヴルヴォイス  前走は特別で結果は仕方ないし、時計や内容からして悲観材料はない。この条件なら有望。
○1 インパルスガール  やや勝ち味に薄いがとにかく手堅い。いい雰囲気を保てているし、この顔ぶれならもうひと押しも可能か。
▲5 フェードロワ    積極的な競馬はできている。すんなり先手ならという怖さは常にあるので。
△6 タムザブランシュ  追い込み脚質で取りこぼしもしばしばだが、潜在能力は十分。流れひとつだろう。

8レース〈主力互角〉[買い目 3 5 8 2]
◎3 マルヨレギュラー  2年前だが重賞の白銀争覇で2着あり。このところの走りから実力馬が復活成ったとみていいか。楽しみ。
○5 キモンビーリッチ  ゆったりした流れで戦える距離の方がいいかもだが、前走は特別戦。2組なら変身を期待していい。
▲8 ベイリービーズ   テンのスピードはなかなか。距離短縮で前進があるかもしれない。穴はこの馬の逃げ切り!? 
△2 フリーダム     全盛時には及ばないが、気配は徐々に上向きである。そろそろ注意が必要か。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 7 2 8 5]
◎7 サーストンデンバー 1年ぶりをものともせず快勝と陣営の評価は高い。特別といっても分割の下の方だし、2走目の反動がなければ。
○2 デルママツタロウ  特別でも見せ場たっぷり。距離延長も歓迎だし、鞍上に名古屋時代の主戦を配してきたのなら。
▲8 デトロイトクイーン 本調子にはなさそうだが、今回は降級戦。相性のいい鞍上でもある。マクりが炸裂するかも。
△5 ライスエッグ    ズバッと決められないものの、堅実味を評価。ほかが走らなければこの馬が浮上する。

10レース〈連軸信頼〉[買い目 4 10 6 1]
◎4 ヒルノクオリア   前走に不満がなくもないが連は外さなかったし、中央2勝馬だけはありそうだ。3走前に惜敗の条件。今度こそ。
○10 フィールドスラッピ 初戦でさっそく見せ場。早い時期に中央で2勝した馬だが、まだ4歳で再生の余地がありそう。注目の2走目。 
▲6 ヤマニンサッチェル ここ2走は強調するに至らぬが、この条件ならといったところはある。お手馬の中から主戦が選んだのはコレだ。
△1 ハートフルモトヒメ 2歳時には2戦2勝。南関東では1勝のみだが、復帰後、使いながら勝ち味を思い出してきた。時計を要せば。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬