レース展望・予想

【LOTO予想】2月9日発走より!(笠松競馬)

2016/02/09

きょうは前半、主力互角のレースが続いて、最終の特別戦が惑星多彩。ここは手広く?

6レース〈まんじ巴〉[買い目 1 8 6 5]
◎1 スルーオベスト   前走は相手が悪かったまでで、いい逃げは打てていた。意欲の連闘。この枠順なら戦法に迷いはない。
○8 クラポテチ     遠征初戦の前走で馬場適性の高さをアピール。上積みはまだあろうし、折り合って行ければ勝機十分。
▲6 フェイマスワーズ  歩様の甘さはあるが、前回在籍時や金沢での一連の内容は評価しないと。距離短縮も好材料。
△5 チェリーサイクロン 名古屋戦はともかく、2走前までの走りなら互角以上。先行馬がそろって展開が向く可能性もある。

7レース〈一騎打ち〉[買い目 4 1 6]
◎4 ラブラドリカ    前走が案外だったが、負けるときはそんなもの。ここは自己条件。少し硬さはあるが、それでも。
○1 キョウワクラウド  前走は相手が悪かったまでで、自身の内容、状態はハイレベル。ほんの少し展開が向いてくれれば。
▲6 エアスワッグ    一戦ごとに着順がアップしているのがなんとなくいい。◎○はちょっと強いが、やり合うようなら隙を突けないか。

8レース〈主力互角〉[買い目 8 3 2]
◎8 サチヒメ      中央時にはA級との交流戦で善戦したことも。条件的にはこの内容でも不満なぐらい。天敵不在なら。
○3 グロッシュラー   平場は3戦3勝、しかも前走は中4日の強行軍、名古屋戦で大いに評価。疲れより勢いを重視すべきか。
▲2 ユキノサンブライト 名古屋に転厩しても勝ち味薄。ロトでは狙いたくないタイプだが、この厩舎が笠松へ向かうからには注意は必要。

9レース〈三つ巴〉 [買い目 7 9 6]
◎7 リノサンス     中央デビュー戦で既走馬相手に2着があるし、キャリア的に伸びしろ満載。勝ち運に恵まれていないが、それでも。
○9 レモンホープ    勝てないまでも堅実な競馬を続けていることを評価。1戦1勝の笠松出張は何とかしたい気持ちの表れ!?
▲6 ミエル       前走はレース中に負傷していたとか。岩手、金沢での好内容からするとまだ追う手だ。

10レース〈惑星多彩〉[買い目 9 5 6 1]
◎9 ジョブックセーグラ ひとマクりできるほど特別は甘くないようだが、これまでのメンバーより手薄な印象。何とかなっていい。
○5 セイウンエオリア  物足りない内容だが太めもあろう。まだ上積みはあるはずだし、主戦がこちらに乗ってきたのなら。
▲6 フジサンボンド   金沢初戦は重め、遠征初戦は痛恨のバンコロ。絞れてまともならご覧の通りだ。中央で先行していた脚はダテでない。
△1 デルマゴシンゾサン 当地C級なら見せ場の連続。ただ、そう速くないのでこの枠をどうさばくかがポイントだが、行けるようなら粘る!?


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬