レース展望・予想

【LOTO予想】2月8日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/02/08

5Rマイペースで行ける⑥ニシキファイターに勝機到来。7R先行策で⑧フレグランスが押し切り狙うが、乗り替わりで力出し切れる④ニューカツタローも首位のチャンスある。10Rスピード競馬得意の①オイドンと好調⑥ナナノチカラの一騎打ち。11Rマイペースで行って先手が取れる①ファイトガールの中心不動。

5R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、ニシキファイター ハナを切るスピードはないが、障害力が持ち味。今回のメンバー相手ならこの馬のペースで行って先手が取れる。勝機到来。

6R<先行警戒>[買い目 3 8 1]
◎3、テンカトウイツ 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り快勝した。前走の時計もこの中なら抜けているし、相手に恵まれたここは連勝濃厚。
○8、ドルフィン 障害力、決め手はいいものを持っている。この中でも追走に手間取ることはないし、直線勝負に持ち込める。
▲1、アマゾンプリンセス 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、レースぶりは安定している。積極策で前残り可能。

7R<一騎打ち>[買い目 8 4]
◎8、フレグランス 前走を勝って勢いに乗っている。ここも楽に先手が取れるし、再度積極策で押し切りが可能。
○4、ニューカツタロー 前走は後方からの競馬で6着とサッパリ。力を出し切ればここでも上位争いしていいだけに、リーディングJの鈴木騎手の乗り替わりは好材料。一変期待。

8R<順当>[買い目 6 1]
◎6、セナカ 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える。この中でも力は一枚上の存在。デキも良く連勝濃厚。
○1、ファーストスター 前走は決勝となり追走一杯。ハナに置かれるこの馬にとっては不利だった。今回は流れは落ち着きそうだし、直線まとめて差し切りへ。

9R<先行有利>[買い目 7 1 5]
◎7、テンカムソウ あと一歩勝ち切れないでいるが、登坂力を生かして勝ち負けしている。今回は下クラスとの混合となり、力量上位。先行粘り込みへ。
○1、テルシゲ 上クラスとの混合戦となるが、ここでも通用していい力を持っている。勢いにも乗っており一気押し切りまで。
▲5、イッキフジ 相手が強化された前走は障害で手間取り7着。今回は下クラスとの混合となり、この中なら力は上。巻き返しへ。

10R<一騎打ち>[買い目 1 6]
◎1、オイドン 前哨戦である地吹雪賞を2着馬に4秒差をつける圧勝劇。現在も連勝中と好調を維持しており、優勝狙う。
○6、ナナノチカラ 特別、平場関係なく安定して力を発揮できており、連勝中と勢いに乗っている。軽量のスピード競馬も得意としており、ここも先手が取れれば首位狙える。

11R<中心不動>[買い目 1]
◎1、ファイトガール 前走は同型が揃っていたこともあり、障害で手間取り8着とサッパリの結果。今回は下からの昇級馬もいて展開は落ち着きそう。この中なら楽に先手が取れるし、先行押し切り狙える。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬