レース展望・予想

【LOTO予想】2月8日発走より!(笠松競馬)

2016/02/08

きょうは各レースにしっかりした軸馬がいる。こういうのが1つでも崩れるとおいしい配当にありつけるのだが...。

6レース〈中心不動〉[買い目 8 2 6]
◎8 サブマリン     特別での連対は好調さの証し。中間もいい感じできているし、枠もいい、この顔ぶれなら。
○2 ティーアイアーチ  良馬場ならまた違おうし、ここも展開ひとつといいたいが、◎は少々厄介。向こうより先に動きたい。
▲6 ホワイトブルグ   前走は強い相手を負かしにいった結果。うまく運べれば上位争い可能だが、勝ち切るには恵まれないと。

7レース〈連軸信頼〉[買い目 6 1 2 7]
◎6 イーストホープ   前走勝ちで次の名古屋は特別に編成される。そこで平場戦に出られる出張策。初コースでも相手関係的に優位。
○1 リックハルチャン  特別でも見せ場たっぷり。平場に下がれば連勝中だ。最内枠をうまくさばければ好勝負可能だが。
▲2 イソノプレシャス  前走で通用するメドはついた。遠征2走目で環境慣れが見込めるし、時計的にも勝ち負けできる計算だが。
△7 エイシンパサート  ひと息後を叩いた上積みは見込めよう。姿勢の高さはきになるが、この枠ならスムーズな競馬ができそうだ。

8レース〈本命強力〉[買い目 4 2 1 5]
◎4 レアリゼ      初コースになるが、脚質からして笠松でさらに持ち味が生きそうな雰囲気。この顔ぶれなら逃げ切るか。
○2 プリーメル     ブリンカー効果で走りが安定してきた様子。「軽い馬場の方が向いているかも」と陣営。意欲の連闘策。
▲1 ジョウノチェリー  掛かるぶんワンパンチ足りないが、逆にいえばしっかり折り合って行ければというところはあるので。
△5 ロンディネ     前走で当地初連対と上昇ムード。馬体もふっくら見せていい感じ。ここへつなげたいが。

9レース〈主力互角〉[買い目 1 7 3]
◎1 コパノサムタイム  さすが休養前にA-2組を勝っているだけはあるようだ。長期休養明けを叩いた効果はもちろんあるので。
○7 サマーデライト   勝ち切れないまでもB級上位で常に好勝負しているレース巧者。ここも2番手すんなりか。◎との一騎打ちムード。
▲3 フリーダム     久々とはいえ一戦一戦が勝負の馬の割に前走が負け過ぎ。陣営もまだまだ控えめだ。底力は十分なのだが...。

10レース〈実績信頼〉[買い目 3 4 1 8]
◎3 ホッコージョイフル 強敵ぞろいの中、叩き合いを制して2連勝。さすが500万交流で好勝負していただけはある。条件的にまだいけるはず。
○4 オキテスグメシ   もともと勝ちっぷりのいい馬だったが、中央から戻ってきた後も確変は継続中。B-1特別でも大いに楽しみ。
▲1 シガーロス     笠松(8301)にコース相性の良さを感じる。掛かるので距離延長はプラスではないが、結果は出しているので。
△8 ナリショーケント  人気馬の凡走もあったが、早め先頭からの押し切りで時計も上々。当地の水が合ったか。距離は問題ないだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬