レース展望・予想

【LOTO予想】2月3日発走より!(園田競馬)

2016/02/03

今週は天候に恵まれるようで当日は週明けの降雨による影響もなくなるだろう。確実に勝ちそうな馬はいなさそうだが。各レース有力馬がいるので主力信頼といきたいところ。

8R<やや混戦>「買い目...8、10、6、12」
クリノチョモランマ...前走は勝ち馬に勝負どころで並ばれて苦しい展開も粘りは見せた。デキは更に良化しており粘り込み有望だろう。
ビナファミリー  ...転入2走目で攻め強化の前走は内から上手く動けて好内容2着。上積みは更に見込めそうで勝ち負けまで期待。
ナムラバクサイ  ...前走を見る限り現状は1400メートルの方が戦が良さそう。2走前の走りを再現なら勝ち負けを見込めそうだ。
タイセイホーネット...休養明けから順調に良化しており成績も着実に上向き。もうひと絞りできれば更に期待膨らむ。

9R<上位伯仲>「買い目...2、7、8」
タケマルビクター...前走は厳しい流れになって最後は止まってしまったがシッカリと2着を死守。成長を十分に感じるし今のデキなら距離延長は問題なく先行粘り込み有望。
センペンバンカ ...転入初戦の前走は最内枠が祟って少し位置取りが悪くなってしまった。距離延長は問題なく上昇を期待していいだろう。
ハタノキセキ  ...転入初戦だが前戦地の走り振りからスピードはかなりありそう。デキは悪くなさそうだし初戦から注目したい。

10R<上位信頼>「買い目...3、12」
ユノスパーダ   ...前走はかなり厳しい流れだったが最後まで止まらず粘り通し好内容2着。同型不在のここはハナに行けそうだし勝ち負け期待。
デンコウチャレンジ...まだ本来の走りには戻り切っていないが現級なら上位争い必至。外枠からスムーズならここも勝ち負けに絡むだろう。

11R<前走信頼>「買い目...11」
ランドクイーン...転入初戦の前走がとにかく強いのひと言で勝ち時計も優秀。すべての面で上積みを見込めるし斤量増でも逆らう必要なし。

12R<実力接近>「買い目...11、10、2、3」
メイショウハシダテ...前走は後方から良く追い上げたが楽に逃げた馬に完敗。スタート次第でもう少し前には行けそうだし中団からの競馬ならもっとやれる。
ララクードゥリオン...転入後の走り振りから距離延長は歓迎材料だろう。この距離なら前目で競馬ができそうだし先行押し切りまで。
パルテノン    ...前走は勝ったものの1400メートルは少し忙しかった感じ。2走前の走り振りから距離が戻るのは歓迎で勝ち負け必至。
ペンタプリズム  ...前走は少し消極的になってしまい位置取りが後ろ過ぎた。距離延長は歓迎だしここは見直しが必要だろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬