レース展望・予想

【LOTO予想】2月25日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2016/02/25

7Rと9Rは確勝級、11Rは一騎打ちムードで、あとは上位拮抗戦の様相。8、10R次第では妙味もありそうだが、きょうは波乱は少ない?

7レース〈中心不動〉[買い目 5 2 7]
◎5 オキテスグメシ   特別ではなぜか勝ち運に恵まれないが、いつ勝ってもおかしくない馬。この相手なら負けられない。
○2 ナリショーケント  特別でも見せ場。当地の水が合うようだ。ここ2走を素直に信頼していいのでは。ただ、◎は強い。
▲7 スリーサウス    目先を変えての出張策。一戦必勝のタイプだけに出るからにはだが、◎は手ごわそう。

8レース〈上位伯仲〉[買い目 5 2 3 1]
◎5 ハートフルモトヒメ 初距離の前走が強い勝ちっぷり。前回在籍時からしてあれが本来の姿か。昇級でも平場ならもう一丁の期待は当然。
○2 ミキノブシドウ   相手に恵まれていたとはいえきっちり勝ったことに好感。笠松コースも得意だし、チャンスありのメンバーなので。
▲3 セイクリッドブルー 1400mは少し忙しいかもしれないがこなせぬことはないし、状態も悪くない。印ほどの差はない。
△1 トキノベラトリクス 連戦の疲れがどうかだが、先行力は上位級。絶好枠を生かして逃げ切りをもくろむ。

9レース〈本命強力〉[買い目 8 5 9]
◎8 ミスズダンディー  2走前には強敵相手に善戦。「笠松の馬場だと走りが違う」と陣営。「まず大丈夫でしょう」とも。
○5 ミツアキダイチャン 力量的にも時計的にも上位の存在。通常なら勝ち負けなんだが、ちょっと相手が悪い? いや、諦める必要はない。
▲9 ルンタアグサン   前走でこのクラスにもメド。好ムードだし、地力も十分だが、あくまでも◎が不発に終わった場合の出番。

10レース〈惑星多彩〉[買い目 6 9 2 1]
◎6 レオクイック    除外明けになるが、まずまず動ける態勢とか。特別でも好勝負している馬だ。1600mの2組なら注目しないと。
○9 アイズフォワード  手応え以上にしぶといし、時計勝負にも対応可能。前走の勝ちっぷりはこれまでになかったものだけに乗る手か。
▲2 ユーセイシリウス  特別でも3、2着があるし、自在に立ち回れるのが何ともいい。2組なら何とかしたい。
△1 バトルフォンテ   兵庫B2で善戦していただけはあるようだ。この鞍上に依頼するということはやはり圏内の一頭だろう。

11レース〈一騎打ち〉[買い目 8 3 5]
◎8 レモンティー    終始手綱を抑えながら先頭を譲ることはなかった。C級では格が違う印象。この相手でも1400mなら問題ない!?
○3 シークレットオース 3~4角でひとマクりしてそのまま押し切る強い内容。勝ちっぷりのいい馬だ。距離も問題ないだけにもう一丁。 
▲5 ラブラドリカ    小柄な牝馬だがなかなかの勝負根性。2走前案外もすかさず勝ち上がってきたのなら、引き続き注意は必要だろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬