レース展望・予想

【LOTO予想】2月14日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/02/14

6R安定感抜群⑤ギンガノホシと終い粘れれば②キタノレッドルビーにも首位のチャンスある、一騎打ち。7R力で抜けている⑦アスリートの首位濃厚。9R充実ぶり光る⑤スマイルダンスが7連勝へ。

5R<先行有利>[買い目 1 5 2]
◎1、ホクトノホシ 前走は終い伸び切れず5着も、障害はひと腰でまとめていた。今回相手は弱化され、ここなら力量上位の存在。先行押し切りへ。
○5、コノミチャン 近走は障害をスンナリとまとめているが、決め手の差で勝ち切れないでいる。この中に入れば登坂力生かして前残りが狙える。
▲2、スギヤマ 相手が強化された前走でも崩れることなくこの馬のレースはできていた。前走の内容ならここは勝ち負けが期待できる。

6R<一騎打ち>[買い目 5 2]
◎5、ギンガノホシ 4戦連続2着と惜敗続きも、安定感は抜群。決め手も持っており、総合力で首位有望。
○2、キタノレッドルビー 前走は決め手の差で3着も、積極的な競馬で好内容。ここも先行策で粘り込み首位狙う。

7R<頭堅い>[買い目 7]
◎7、アスリート 前走は惜しくも2着と敗れたが、差は僅かで内容は勝ちに等しい。今回のメンバー相手なら力は一枚も二枚も上の存在。首位濃厚。

8R<順当>[買い目 5 7]
◎5、ツガルノウンカイ 前走はベテランの藤野騎手に乗り替わり、終いまでしっかりと伸びて勝利。今回、相手は弱化されており連勝のチャンス十分。
○7、ミントヒッパルゾー 前走はペースが落ち着いたこともあり、前々走で手間取った障害をひと腰と修正。今回の相手でも流れは落ち着きそうだし、更に上が狙える。

9R<中心不動>[買い目 5]
◎5、スマイルダンス 今季に入って6戦6勝と負け知らず。前走も終始先手を奪って押し切り勝ちと完勝と言える内容。今の充実ぶりなら7連勝可能。

10R<上位拮抗>[買い目 2 5 7]
◎2、ブルーオーシャン 前走は障害で膝を折った分7着も、終いまでしっかりと歩けていた。今回は重賞となり640キロの荷物を背負うが、展開が落ち着けば障害の修正も可能。スピードはこの中でも上位だし、初重賞制覇へ。
○5、グレースゴールド 前走は障害をキッチリとひと腰でまとめ、G前で一杯になり止まったが、4着とマズマズの内容。障害巧者で640キロの荷物も克服は可能。この馬のペースで競馬は運べそうだし、終いさえ踏ん張れれば首位のチャンス十分。
▲7、イレマルビリーヴ 障害は常にひと腰でまとめており、安定感は抜群。3歳限定戦となるが、この中に入っても力はヒケをとらないし、スピードは上位と言える。雪の影響で馬場も軽目になれば一気押し切りも。

11R<小波乱>[買い目 6 1 2]
◎6、ヤマノウンカイ 4連勝中と絶好調。上クラスとの決勝混合となるが、ここでも通用する力を持っている。最終Rも7頭立てと少頭数となり展開の紛れもなく、5連勝に期待。
○1、ソウクンボーイ 前走は障害で止まり6着も、次の腰で抜けていたし内容は悪くない。今回は軽馬場が予想され、一変十分。
▲2、インフィニティー 前走は決め手の差で2着に敗れたが、好内容のレース。実力、実績ともにこの中でも上。流れが落ち着きそうなここは押し切れる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬