レース展望・予想

【LOTO予想】2月13日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/02/13

7R相手が弱化され⑤テンカフブに勝機到来。9Rスピード上位①セナカと⑥シンエイパワーの一騎打ち。10R上クラスとの決勝混合も力は上④テルシゲが4連勝へ。

5R<順当>[買い目 5 6]
◎5、ミラクルテンカ 4戦連続して2着と惜敗続きも、安定感は抜群。この中なら総合力で勝っており、惜敗続きにピリオドが打てる。
○6、コウシュハローヤル 近走は結果は出せていないが、障害をスンナリまとめており内容は悪くない。今回相手は弱化され、ここなら首位争い。

6R<先行警戒>[買い目 7 2 1]
◎7、ココー 決め手に甘く、勝ち切れないでいる。今回は前走、前々走で負かした馬がほとんど。組み合わせに恵まれたここは首位可能。
○2、フナノクン 前走2着と惜敗。障害は常にひと腰でまとめているし、デキはいい。終い踏ん張れれば押し切りのチャンスある。
▲1、スーパータイホウ 決め手には甘いが、登坂力はこの中に入っても上位の存在。先行策で前残り狙う。

7R<首位有望>[買い目 5 1]
◎5、テンカフブ 前走は障害で止まった分、5着と敗れた。今回相手は弱化され、この中なら力量上位の存在。首位有望となった。
○1、ワタシハサクランボ 前走3着も差のない内容。今回の相手ならマイペースで行って先手が取れるし、終いまで踏ん張れる。

8R<先行警戒>[買い目 6 8 4]
◎6、カクセンキング 前走は3着に敗れたが、障害はひと腰でまとめていた。相手が弱化されがここなら押し切り狙える。
○8、アアモンドロシア 前走は障害で止まった分、終いの伸びを欠き4着。この中なら力量差はないし、勝ち負けできる。
▲4、ワイルドヒメ 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、登坂力を生かして上位争いしている。直線粘れれば首位のチャンス十分。

9R<一騎打ち>[買い目 1 6]
◎1、セナカ 前走も障害をひと腰でまとめトップ抜け、決め手の差で3着も差は僅か。同型は揃うが、スピードはこの中に入っても上位の存在。押し切り狙う。
○6、シンエイパワー あと一歩勝ち切れないが、障害力を生かして上位争いしている。前走の時計もこの中に入れば優秀だし、惜敗続きにピリオドを打つ。

10R<中心不動>[買い目 4]
◎4、テルシゲ 上クラスとの混合戦となった前走でも、障害をトップで抜けてそのまま押し切りと完勝と言える内容で勝利。3連勝中と勢いにも乗っており、決勝のここも4連勝濃厚。

11R<先行有利>[買い目 4 8 2]
◎4、センショウパワー 前走は相手が揃っていたこともあり、3着も上々の内容。今回の相手なら、マイペースで行って先手が可能。総合力で勝っており、首位が期待できる。
○8、グラディエーター 前走は5着に敗れたが、この馬のレースはできていた。力負けではないし、ここは改めて期待したい。
▲2、ミヤビライズ 決め手には甘いが、前走も積極的な競馬を仕掛けて差のない4着。前走の内容ならここは上位狙える。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬