レース展望・予想

【LOTO予想】12月14日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/12/14

5R力量上位④オメガパワーの中心不動。9R組み合わせに恵まれた⑧タキニシサンデーの連勝期待。10R絶好の動きを見せた⑤ナナノチカラで首位断然。

5R<中心不動>[買い目 4]
◎4、オメガパワー 前走2着に敗れたが、この馬のレースはできていたし勝った馬が強かった。この中に入れば力は抜けている。中心不動。

6R<先行有利>[買い目 5 2 6]
◎5、キタノレッドルビー 決め手に甘いが、それをカバーする登坂力を持っている。今回のメンバー相手なら楽に先手が取れるし、前残りが期待できる。
○2、ダントツ 2戦連続3着も、障害力を生かして好走している。障害好位で抜けられれば勝ち負け可能。
▲6、アグリダイヤ 昇級してからも障害は安定しており、絶好調。ここでも力は通用するし、好勝負へ。

7R<小波乱>[買い目 1 4 2 3]
◎1、ヒカルジャイナー 今季初戦の前走を僅差の2着と好走。前走で先着した相手がほとんどの今回の組み合わせなら首位有望。
○4、スマイルダンス ここが今季初戦。先日の再検での動きは良かったし、いきなりから好勝負が期待できる。
▲2、ギャンブラーキング 前走は課題の障害をひと腰でまとめ、復調が窺える内容。実力的にも上位で、ここは首位争いに加われる。
△3、プレジデント 前走は手間取っていた障害をひと腰と好内容。再度ひと腰で抜けられれば、見せ場以上があっても不思議ではない。

8R<混戦模様>[買い目 7 9 5 6]
◎7、センショウパワー 前走3着に敗れたが、差は僅か。今回も得意の軽馬場で競馬ができるし、持ち前のスピードを存分に発揮できる。
○9、サイレントカイザー 近2走は終いの伸びにも粘りが出て、連続2着と好走している。今の軽い馬場は合っているし、この中なら登坂力で押し切りも。
▲5、スーパーオーサン 前走は流れが向いたこともあり、終始先手を奪って完勝。ここも障害早目にまとめて上位争いへ。
△6、スピードフジ 決め手は強烈なものを持っているだけに、障害をスムーズにまとめられるかが鍵。前走を快勝しているようにここも好勝負できる。

9R<連勝期待>[買い目 8 3]
◎8、タキニシサンデー 前走は完勝と言える内容。ここもマイペースが可能な組み合わせで、押し切れる。
○3、コサカコブラ 勝ち切れないが、特別、平場関係なく安定感は抜群。ここも勝ち負けできる。

10R<首位断然>[買い目 5]
◎5、ナナノチカラ 走路練習で絶好の動き。久々も不安なく限定戦のここは順当に決める。

11R<順当>[買い目 8 3]
◎8、オレワスゴイ 今季初戦の前走はゴール前で甘さを出し2着。ひと叩きされた今回は、粘りも増すし押し切り可能。
○3、バトルドラゴン 一時期の不振から脱し、完全に復調した。変わらずデキも良く、ここも好勝負可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬