レース展望・予想

【LOTO予想】8月24日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/08/24

7R上積み見込める②タッピオーが首位のチャンス迎えた。11R決め手強烈な④スーパーウィンが直線まとめて差し切る。

5R<小波乱>[買い目 1 9 10]
◎1、シンエイキンタロウ 前走は障害で手間取ったのが敗因。元は巧者だし、修正は可能。実力、実績ともに上位で、改めて期待。
○9、レジーナ 決め手に甘く結果こそ出せていないが、近走は障害が安定してきて、マズマズの内容。この中に入れば力はヒケを取らないし、上位争いできる。
▲10、ホクセイミヤ ここが今季初戦。再検の内容は悪くないし、力を出し切れればここでも勝ち負け。

6R<三ツ巴>[買い目 4 9 5]
◎4、アバレンボー 勝ち切れないが、持ち前の登坂力を生かして好勝負している。この中に入れば、前走、前々走で負かした馬がほとんどで力量上位で通る。順当に首位へ。
○9、ウィナーエミ 前走を快勝。スピードはこの中でもいいものを持っているし、終い粘れれば連勝も。
▲5、ヨシノイチバンヒメ 前走を勝って勢いに乗っている。追走で一杯にならなければここでも勝ち負け可能。

7R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、タッピオー 前走は水分以上に重い馬場の中でキッチリと障害をひと腰でまとめていたし、結果ほど内容は悪くない。叩かれつつ体調は上昇しているし、ここは首位のチャンス。

8R<順当>[買い目 2 1]
◎2、センショウパワー 4戦連続2着にピリオドを打った前走。引き続き好調を維持しており、ここも障害力生かして先行押し切りが期待できる。
○1、シンエイパワー 前走は前々走で膝を折った障害をふた腰と修正。力はこの中でも上位だし、楽に先手が取れる。勝ち負け。

9R<混戦模様>[買い目 1 6 8 10]
◎1、オメガグレート ①②①着と絶好調と言える状態。今回のメンバー相手でも先手が取れるし、押し切り連勝狙う。
○6、ライデンマックス 決め手に甘いが、登坂力はいいものを持っている。ここも終い粘れれば前残りのチャンス十分。
▲8、ライトアーム 前走は端コースの影響で追走に手間取り、障害で三腰かかった。今回は中コースに入ったし、組み合わせ的にもマイペースが可能。力を出し切れれば首位も。
△10、ホクショウバンク 決め手は強烈なものを持っているだけに、障害をスムーズにまとめられるかが鍵。チャンスは十分。

10R<先行警戒>[買い目 5 6 8]
◎5、コウシュハクィーン 特別となった前走は障害で止まり、3着。今回は軽重量のスピードレースとなり、この荷物なら障害に心配はないし、持ち前のスピードをフルに発揮できる。一気押し切りへ。
○6、キタノサムライ 障害が課題も、今回の500キロの荷物ならスムーズにまとめることが可能。決め手は強烈なものを持っているし、追走で手間取らなければ首位も。
▲8、キュートエンジェル 前走は障害をふた腰でまとめたが、終い一杯になり8着と敗れた。登坂力はこの中に入ってもいいものを持っているし、今回の軽い荷物なら一気の競馬が可能。先手を奪って押し切り狙う。

11R<首位有望>[買い目 4 8]
◎4、スーパーウィン 前走は障害で直行を仕掛けて4番手で降り、直線伸びたが、届かず3着。障害をひと腰とはいかないが、決め手は強烈なものを持っているし、ここも早目にまとめて直線勝負へ。
○8、ハナコデラックス 決め手に甘く勝ち切れないが、登坂力を生かして上位争いしている。ここも持ち味生かして押し切り狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬