レース展望・予想

【LOTO予想】8月23日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/08/23

5R組み合わせに恵まれた③キタノリュウキが巻き返す。6R前走完勝と言える内容で勝利した④サンノハヤヒメが連勝狙うが、上積みある③ホクショウユヅルにも逆転のチャンス十分。10R前走の内容良かった④アアモンドマツカゼが軽量利生かして直線差し切りへ。

5R<中心不動>[買い目 3]
◎3、キタノリュウキ 前走は端コースが影響したのか、障害で膝を折りスムーズなレースができなかった。デキ落ちではないし、今回は7頭立てとペースは落ち着くし、障害の修正が可能。巻き返しへ。

6R<一騎打ち>[買い目 4 3]
◎4、サンノハヤヒメ 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える。今回、少頭数競馬となり、この馬のペースで競馬ができる。連勝濃厚。
○3、ホクショウユヅル 昇級となった前走を、障害ひと腰でまとめ直線伸びてきて2着と好走した。前走の勝ち馬はいるが差は僅かだし、昇級2戦目のここは逆転のチャンスある。

7R<順当>[買い目 5 8]
◎5、セナカ 前走は得意の軽馬場で走れたこともあり、障害をトップで抜けて押し切り快勝した。引き続き力は出せる状態にあるし、組み合わせ的にも再度好勝負可能。
○8、ツガルノウンカイ 前走は、前々走で手間取った障害を溜めていたとはいえ、ひと腰と修正。前走の内容は良かったし、相手が弱化したここなら勝ち負け。

8R<先行警戒>[買い目 7 6 5]
◎7、カミノシズク 前走は障害でふた腰かかった分2着と敗れた。引き続きデキは良く、本格化した今なら障害ひと腰でまとめて首位可能。
○6、シンエイタカラフジ 前走は得意の軽馬場で走れたこともあり、障害をトップで抜けて押し切った。前走の勝ちっぷりは良かったし、再度好勝負を期待。
▲5、ヒノデタイガー 前走を勝って勢いに乗っている。この中に入っても力量的には上位の存在。ここも力を出し切れれば上位争い。

9R<小波乱>[買い目 8 2 4]
◎8、スーパータイトル なかなか勝てないでいるが、レースぶりは安定している。このメンバー相手なら力は一枚上。首位有望。
○2、サダノワークス 前走は障害で膝を折ったが、すぐに立て直されて3着。このメンバー相手ならマイペースで行って前で競馬ができるし、勝ち負けできる。
▲4、ドオーダッシュ 前走は障害をトップで抜けたが、最後差されてしまい2着。差は僅かだし、内容は勝ちに等しい。前走くらい走れればここは首位争いに加われる。

10R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、アアモンドマツカゼ 前走は後方からの競馬となったが、障害はキッチリとひと腰でまとめ、直線伸びてきて2着。前走の内容は良かったし、680キロの軽い荷物も有利。直線まとめて差し切りへ。

11R<先行有利>[買い目 6 5 4]
◎6、コウシュハシンザン 前走は障害をふた腰でまとめ、直線伸びてきて僅差の2着と好勝負した。近走は課題の障害が安定しているし、最終レースとなるここでも勝ち負け可能。
○5、サカノメイホウ 前走は障害をひと腰でまとめ、終いまでしっかりと歩いて3着。差は僅かだし、この馬のレースはできていた。引き続き力は出せる状態にあり、ここなら上位争い。
▲4、ホクショウモモ 決め手の差で勝ち切れないでいるが、登坂力はいいものを持っている。ここも積極策で前残り狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬