レース展望・予想

【LOTO予想】8月14日発走より!(笠松競馬)

2015/08/14

きょうは各レースに期待できる馬がいるが、絶対とまではいかない。そのあたりが崩れると妙味も出てくるのだが...。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 4 5 6 7]
◎4 ヤマニンアルブル  中間もいい感じできている。時計勝負に限界はあるが、堅実味を評価したい。
○5 コイサンコール   しぶとさは見せているし、距離短縮も好材料。笠松に不安もないので。
▲6 アイファーメリー  前走はあわや大本命馬を負かす勢い。好調確か。スムーズに運べるようなら。
△7 シンウン      もうひと押しが課題だし、前走より流れはキツくなりそう。でも、前に行けているだけに。

8レース〈惑星多彩〉[買い目 4 3 7 1]
◎4 ファイナルダンサー 着順ほど出来は悪くなさそう。初コースがどうかだが、この相手なら力上位。
○3 アポロノーティ   この時季がいいという馬ではないが、3走前のような競馬ができれば前進も可能だろう。
▲7 ウインズオブウイン 出遅れは心配だが、ここなら地力は互角以上。前々で流れに乗れるようなら。
△1 サワヤカ      この相手ならもう少し楽に先行できるかも。いい枠を引いたし、変化を一考。

9レース〈差し有利〉[買い目 10 1 4 9]
◎10 アイハヴアドリーム 出遅れ癖があって勝ち味薄だが、笠松の相手関係で上積みが大いに期待できる。
○1 ユキノサンブライト それまでが抜群の安定感を誇っていただけに前走が気になる。暑さの影響か。地力が頼りに。
▲4 セピア       1戦1勝、底を見せぬ魅力あり。直線で競り勝った根性も評価できる。特別でもやれていい。
△9 カネトシモナカ   馬っけを見せるが、競馬にいけばひと脚使って相手なり。うまく展開がハマれば。

10レース〈一騎打ち〉[買い目 1 8 9]
◎1 ノゾミダイヤ    重賞では何かにやられているが、他地区の強敵相手や展開のアヤなど。悲観することはない。得意の笠松で反撃だ。
○8 アップアンカー   五度目にしてノゾミダイヤに先着を果たす。笠松は2戦2勝だし、距離短縮も好材料。勢いではこちらだ。
▲9 ヒシサブリナ    交流重賞では微妙な面もあるが、初のA1勝ちを果たしこの鞍上。地域間格差からしても軽視はできない。

11レース〈勢い重視〉[買い目 3 7 6]
◎3 ジャーサンプラーン 特別連勝の勝ちっぷりがいい。今の出来と勢いをもってすれば、この程度の相手強化は問題ない!
○7 ゼンノコンゴウ   500万交流で2着2回は実績上位。脚元の関係で思うような仕上げとはいかないようだが、それでも注目。
▲6 トミシノドラゴン  手ごろな頭数で地元馬同士。夏がいい馬ではないが、この鞍上が新味を引き出してくれないか。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬