レース展望・予想

【LOTO予想】7月3日発走より!(園田競馬)

2015/07/03

馬場は回復傾向。その上に昨日にも砂の補充があった。内よりも外め回りが狙い目となるかも。

7R<混戦>(8、7、3)
ノービリス...決め手で優る2頭に先着を許してしまったものの前走3着は好内容。ここに来て調子もグングン上げており、このメンバーなら...。
スーパールーセント...目下3連勝中、完全にいい頃の勢いを取り戻してきた。元々はB級でも善戦していた馬、昇級の壁は感じない。
カシマフェニックス...展開が嵌ったとは言え前走勝ちが見事過ぎた。馬場も回復傾向にあるし、再度の大捲り警戒。

8R<単順当>(2)
エイシンアトラス...連続2着もあの強力メンバーでも接戦に持ち込んだのだから地力強化は言うまでもない。初の 古馬相手でもスピード的には十分に通用するし、一気逃げ込み狙い。

9R<主力信頼>(1、9)
ホッコーエイコウ...前走は直線で前が詰まり力を余して負けた格好、2走前のように早め外へ切り替えることができれば負ける可能性は少ない。
アカシャツハル...乗り込み強化が即結びついての完勝だった。当時のデキはキープだし、相手なりにシッカリ走れるタイプ、昇級戦でも目が離せない。

10R<一騎打ち>(8、7)
トウショウセレクト...ライバル、ニホンカイセーラには目下3連勝中。大目標は次走、金沢スプリントカップとは言え追い切りの動き、日頃の気配はこれまでとまったく変わりなくハナさえ切ればアッサリの公算大。
ニホンカイセーラ...確かに近走内容からすれば 対セレクトには分は悪いが、そこまで力差が付いたとは思えない。前走がレコードタイムタイ、益々の充実ぶりで今度こそ借りを返す。

11R<単不動>(7)
トミケンカリエンテ...1年4カ月ぶりの前走が楽勝、さすがはJRA新馬5着馬、ここに入れば能力は一枚も二枚も上。中間の攻め状況からも反動はなさそうだし、同条件のここは軽く連勝達成と見るのが妥当だろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬