レース展望・予想

【LOTO予想】7月18日発走より!(帯広競馬)

2015/07/18

6R勝ち切れないがレースぶり安定している④ヒマワリムスメの勝機到来。7R力で抜けている③ミタコトナイの中心は不動。

5R<三ツ巴>[買い目 10 4 6]
◎10、キタノリュウキ 前走は終始先行していたが、決め手の差で2着と敗れた。ここでも力は上だし、巻き返す。
○4、グレースゴールド 前走は障害をひと腰でまとめ、直線抜け出し快勝。引き続きデキ良く連勝へ。
▲6、アラワシキング 近2走は障害をひと腰でまとめ好勝負している。ここも障害スンナリなら、直線勝負に持ち込める。

6R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、ヒマワリムスメ テンに置かれる面があり、勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。ここも流れは落ち着きそうだし、この馬のペースでレースが可能。首位へ。

7R<中心不動>[買い目 3]
◎3、ミタコトナイ 久々の実戦となるが、力は出せる状態。力はこの中でも抜けているし、先行押し切りへ。

8R<先行警戒>[買い目 3 8 2]
◎3、センショウパワー 前走惜しくも敗れたが、差は僅か。この中に入れば力は上。スピードで押し切れる。
○8、ソウテンブルー 今季初戦となった前走を、障害スムーズにまとめ直線伸びてきて3着と好内容。叩かれた上積みが見込める今回は更に上が目指せる。
▲2、ヒカルブライアン 前走は障害で止まった分7着と敗れたが、障害の修正は十分に可能。力を考えると巻き返して不思議ない。

9R<順当>[買い目 6 8]
◎6、フナノセンプー 前走は障害をスンナリまとめて直線抜け出し快勝。前走の勝ちっぷり良く、連勝へ。
○8、キタノギンガ 前走は端コースに入り、スムーズなレースができず5着。障害力、末脚ともにこの中でもいいものを持っているし、マイペースで進められるここは上位争い。

10R<先行有利>[買い目 9 10 1]
◎9、ファイトガール 前走は終始先手を奪い、最後は差されてしまい2着に敗れたが、この馬のレースはできていた。引き続き好調を維持しており、ここも勝ち負けへ。
○10、レインボーライデン 前走は障害をひと腰でまとめ、直線抜け出し着差以上に強い内容で勝利。特別となり展開が落ち着くのは、テンに置かれるこの馬にとって好材料。直線勝負に持ち込める。
▲1、チェイスアドリーム 2戦連続3着と勝てないでいるが、障害は常にひと腰でまとめている。特別となり斤量が増量されても障害に不安はないし、今回のメンバー相手なら先手が可能。首位争い。

11R<ヒモ穴注>[買い目 7 4 2]
◎7、トモエエーカン 前走は障害をふた腰でまとめ、直線伸びてきて快勝。スピードはこの中でも一枚上の存在。連勝可能。
○4、カツオーカン 近走は障害をひと腰でまとめ、直線もしっかりと伸びて好勝負している。この中でも先手が可能だし、押し切りも。
▲2、アアモンドマツカゼ 2戦連続2着と勝ち切れないが、力を出し切ってこの馬のレースはできている。追走で手間取らなければ首位も。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬