レース展望・予想

上位は混戦ムード!「梅雨特別」(高知競馬)

2015/06/27

27日(土)の高知競馬メイン第11レースは「梅雨特別」(B-1選抜、高知競馬場1600メートル)。前開催のB-1選抜覇者ワールドブルーが昇級し、今回は同馬に続いた面々による争いが予想されます。

◎3 ウォーターサムデイ(牡9、大関吉明厩舎)は前走、そのワールドブルーとコンマ2秒差の競馬。負けはしましたが、存在感十分の走りを見せました。今回も有力視されて当然の馬でしょう。

○6 ルタドール(牡5、田中譲二厩舎)は前走、5着と崩れましたが、展開不向きに加え、コース取りも絶好とはいえませんでした。前々走までの内容からも力があることは確か。巻き返しに期待です。

▲5 イチエイオウジ(牡8、川野勇馬厩舎)は毎回、後半は確実に脚を使ってきます。距離の長短は問わないタイプ。展開には左右されますが、ハマれば一気の差し切りも可能です。

△8 イナズマソリオ(牝6、目迫大輔厩舎)は前走の3着馬。ゲートをしっかり出て行けることで、安定感が出てきました。今回も欠かせないところです。

×10 チェルカトローバ(牝8、打越勇児厩舎)はまだ本来の姿には映りませんが、地力は秘めている牝馬です。外目の枠順が味方になれば、もう少し走れても不思議はありません。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 3⇔6・5・8(6点)
3連単(フォーメーション) 3→6・5・8→6・5・8・10 6・5・8→3→6・5・8・10(18点)

梅雨特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬