レース展望・予想

【LOTO予想】5月3日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/05/03

5R能検の内容良かった⑤ブルーオーシャンが初戦勝利狙う。6R連勝中で勢いに乗る⑤ミタコトナイが4連勝へ。10R力上位⑧ホクショウユウキに注目。11R持ち前のスピード生かして⑥ファイトガールが押し切りへ。

5R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、ブルーオーシャン 能検を1分32秒5で合格。端コースに入ったが、レースの折り合いもついており、障害のカカリも抜群にいい。初戦勝利狙う。

6R<中心不動>[買い目 5]
◎5、ミタコトナイ 3連勝中と絶好調と言える状態。決勝となるがここでも力量上位。先手が可能だし、4連勝へ。

7R<先行有利>[買い目 2 8 7]
◎2、リキエイ 2戦連続3着と勝ち切れないが、登坂力を生かして上位争いしている。今回の相手でもこの馬のペースで行って楽に先手が取れるし、押し切りのチャンス十分。
○8、カイウン 決め手に甘いが、登坂力はこの中でも上位。積極策で粘り込み首位狙う。
▲7、ハナコデラックス 前走は同型が揃っていたこともあり、6着も仕方ない。この中なら障害力生かして好勝負可能。

8R<三ツ巴>[買い目 7 1 6]
◎7、シンドラー 前走を快勝。この中でも登坂力上位で、切れ味も持っている。引き続き好調を維持しており、連勝狙う。
○1、コトブキライアン 勝ち切れないが上位争いしているのは力の証明。15歳になっても力の衰えは見せていないし、ここは勝ち負けのチャンス。
▲6、ドルフィン テンに置かれるが、それをカバーする障害力を持っている。折り合いさえつけば、ここでも上位争いに加われる。

9R<順当>[買い目 5 3]
◎5、オレモスゴイ 前走は障害で止まったが、直ぐに次の腰は入っていたし内容は悪くない。今回のメンバー相手なら力は一枚上。先行押し切りへ。
○3、ベニコマ 前走は前々走で止まった障害をひと腰でまとめて2着と好勝負した。決め手はこの中に入っても一番だし、障害が復調した今なら首位狙える。

10R<平穏>[買い目 8 6]
◎8、ホクショウユウキ 下のクラスとの混合戦なら力は上位。トップハンデも克服可能。押し切りが狙える。
○6、トレジャーハンター 目下3連勝中と絶好調。今のデキと勢いを考えれば4連勝も十分。

11R<紐探し>[買い目 6]
◎6、ファイトガール 決め手に甘く勝ち切れないが、持ち前のスピードを生かして好勝負している。ここでもスピードは上、押し切り可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬