レース展望・予想

【LOTO予想】2月8日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/02/08

5R組み合わせに恵まれた①サクラユーホーの首位濃厚となった。7R今回の相手なら先手可能③ニューカツタローの首位有望。9R前走の勝ちっぷり良かった①スピードフジが連勝へ。

5R<頭堅い>[買い目 1]
◎1、サクラユーホー 前走は障害をふた腰でまとめ2番手で降りたが、直線で差されて3着。レースぶりは安定しているし、組み合わせに恵まれたここは首位濃厚。

6R<先行警戒>[買い目 5 6 9]
◎5、イチオクオー 前走は端コースに入りスムーズに追走ができず5着。ただ、障害はひと腰でまとめていたし、内容は悪くない。力はこの中でも上だし、巻き返しへ。
○6、スーパーハヤト 前走は障害で止まった分、4着と差し届かなかった。今回の相手なら展開は落ち着きそうだし、障害スムーズにまとめることが可能。勝ち負けへ。
▲9、サカエキング 勝ち切れないが、持ち前の障害力を生かして上位争いしている。ここも登坂力生かして好勝負へ。

7R<首位有望>[買い目 3 5]
◎3、ニューカツタロー 前走は終い一杯になり、G前で止まり3着。今回のメンバー相手なら力量上位。楽に先手が取れるし、首位有望。
○5、カネサエイショー 前走は後手を踏んでしまい5着と敗れた。今回の相手なら好位で競馬ができる。上位争い。

8R<順当>[買い目 5 4]
◎5、ニシノキング B1クラスに昇級してからは相手が強化されて思うような競馬ができなかった。ただ、前走は前々走で止まった障害をひと腰でまとめていたし、内容は悪くない。相手弱化した今回はチャンス。
○4、シンザンボーイ 前走は積極的に攻めていったが、最後一杯になり6着。今回の相手なら無理せず先手が打てるし、粘り込み首位狙える。

9R<中心不動>[買い目 1]
◎1、スピードフジ 前走は辛勝になったが、直線でまとめて差し切った内容は強かった。今回も前走で負かした馬がほとんど。再度好勝負が期待できる。

10R<三ツ巴>[買い目 4 1 7]
◎4、ハクタイホウ 相手が強化された前走でも大崩れすることなく2着と好走。約1カ月ぶりの実戦となるが、中間の気配も良く力は出せる状態。4歳限定戦となるこの中に入れば力量上位の存在。押し切りに期待。
○1、キサラキク 特別となった前走は障害で膝を折ったが、直ぐに立て直して2着。差は僅かだし、内容は勝ちに等しい。今回は4歳限定戦となり、上の馬との斤量差が30キロありスピードが生かせる条件。ダービー2着の実績もあり、逆転のチャンス十分。
▲7、ホクショウマサル 近走はオープン馬が相手となり⑧⑦着も仕方ない。限定戦となるここなら実力、実績ともに上位の存在。トップハンデを背負うが、それさえ克服できれば首位も。

11R<先行有利>[買い目 3 5 4]
◎3、スギノハリアー 決勝となった前走は、障害をスンナリまとめ直線最後までしっかりと伸びて勝利。引き続き好調を維持しており、連勝狙える。
○5、テルシゲ 連勝中と勢いに乗っている。前走、前々走と終始積極的な競馬で押し切り勝ちと内容も完璧。勢いに乗っている今なら更に連勝伸ばせる。
▲4、ダイリンビューティ 重賞となった前走は障害をトップで抜けたが、直線差されてしまい2着。決め手には甘いが登坂力はいいものを持っているし、ここも積極策で前残り狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬