レース展望・予想

【LOTO予想】2月18日発走より!(園田競馬)

2015/02/18

今回の5重勝は普通の難易度、上位は接戦という感じ。9Rはヒャクマンバリキが昇級でも連勝を伸ばすだろう。メインはエーシンザピーク距離2走目に期待。ヒシ、ショウナンと差はなく続く。

7R〈前進〉[11,2]
エイシンアンカー 交流戦でダイメイエンドを封じる勢い、価値ある②着だった。この相手なら時計やスピードは上位の存在、2勝目を挙げるチャンスが来た。  
キクノレヨン 重賞でトーコーヴィーナスを追い掛けて、差のない②着だった。初出走から時計を詰めて地力強化が感じられる。まだまだ伸び行く1頭だろう。

8R〈前進〉[3,9]
タガノウォーリア 前走は惜敗だが昇級の壁はなさそう。逃げでも番手でも対応できるし、大崩れは考えにくい。距離短縮が良い方に出そうで前進しかない。   
ユーガッタフレンド C1で惜しい競馬が続くが、前走は後方から詰めて脚質の幅を見せた。1230Mで前が速くなれば展開は向きそう、あとひと押しがあれば。 

9R〈連勝〉[12]
ヒャクマンバリキ 積極的な走りで着差以上の強さを見せる。今回も外枠からスムーズに先行すればまず大丈夫だろう。B1昇級でも特に死角が見当たらない。 

10R〈混戦〉[11,4,8]
エーシンザピーク 前走は勝ち馬が強かったが、A2昇級と初距離にもシッカリと対応した。位置取りや晴雨を問わないのも心強い、距離2走目で前進あるのみ。 
ヒシストーミイ 惜しい競馬が続いているが、安定感のある走りは強調できる。今回は過去5勝の下原Jが久々に騎乗、最後までしぶとく走れるかが最大のカギ。 
ショウナンサッチモ 豪快な末脚の持ち主、1700Mが良い方に出ないか。過去にすごいマクリを決めた事もある。初の川原コンビで能力を引き出せれば面白い。 

11R〈接戦〉[3,7,8]
マコトヴォカシオン スンナリと先手を奪うと予想以上の強さ、昇級も問題なかった。必ずしもハナというタイプではない、逃げたい馬がいれば行かせて好位から。
ハナズハント 最近はすっかり末脚も安定して、前走は勝ちに等しい内容。ここは先行馬が揃って展開は向きそう、B2昇級戦になるが引き続き上位の1頭。   
カクテルハット 出遅れが気になるところだが、それで勝つのだから余計に強い。時計的にも遜色なく上位3頭で好勝負になりそう、まずはスタートを決めないと。              


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬