レース展望・予想

【LOTO予想】2月1日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/02/01

5R組み合わせに恵まれた⑥キンメダルが3連勝へ。6Rスピードで一枚上の存在⑩キタノオージャが惜敗に終止符を打つ。10R課題の障害が安定して絶好調を維持①オイドンの首位濃厚。

5R<首位有望>[買い目 6 4]
◎6、キンメダル 連勝中と絶好調。今回の組み合わせも、前走、前々走で負かした馬がほとんど。組み合わせに恵まれたここは連勝伸ばせる。
○4、ホクショウキズナ 決め手に甘く勝ち切れないが、持ち前の登坂力を生かして好走。ここも先手が取れるし、前残り狙う。

6R<軸堅い>[買い目 10]
◎10、キタノオージャ 惜敗続きも、常に上位争いしているのは地力の証明。今回のメンバー相手ならスピードは一枚上の存在。首位濃厚となった。

7R<先行警戒>[買い目 3 7 9]
◎3、オレハチップシャー 前走は障害をふた腰でまとめ、直線伸びてきて2着。今回の組み合わせも、障害に不安の残る面々相手。馬場も軽くなれば、一気に押し切りまで可能な場面。
○7、ソウテンブルー 前走は積極的な競馬も、障害で手間取り7着。決め手は強烈なものを持っているし、障害さえ早目にまとめられれば首位のチャンス十分。馬場が向く今回は一変期待。
▲9、カネミトップ 近走は障害で止まり、スムーズなレースができずサッパリ。ただ、今回は雪の影響で馬場は相当軽くなっており、障害をひと腰でまとめることは可能。力はここでも通用するし、上位争いに加われる。

8R<順当>[買い目 6 2]
◎6、シンエイパワー 前走は障害をひと腰でまとめ、トップ抜け。そのまま押し切り完勝と言える。前走の勝ちっぷり良く、連勝伸ばせる。
○2、センショウパワー 前走は追走で一杯になり7着が精一杯。今回相手は弱化されるし、この馬のペースで競馬ができる。先行押し切り狙う。

9R<混戦模様>[買い目 1 2 8 4]
◎1、プロンガー 展開が落ち着き、楽に先行できたとはいえ勝ちっぷり良かった前走。今回も8頭立てと紛れはない。障害力、決め手はこの中でも上だし、連勝のチャンスある。
○2、コウコサンネンセイ 2戦連続2着も、障害はともにひと腰でまとめており、好内容。決め手も持っているし、ここも勝ち負け。
▲8、ダイホウサク テンに置かれる面があり追走に苦労する場面があるが、今回の相手なら楽に先手が取れる。馬場も向くし、ここは上位争い。
△4、アアモンドクリボー ハナを切るスピードはないが、障害力、決め手ともにこの中に入っても上位のものを持っている。直線勝負に持ち込めれば勝ち負けのチャンス十分。

10R<中心不動>[買い目 1]
◎1、オイドン 前走も障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線抜け出し勝利。課題の障害は安定しており、絶好調と言える状態。斤量は前走から15キロ増量されるが、今のデキなら克服も可能。勢いにも乗っており、首位有望となった。

11R<先行有利>[買い目 4 8 2]
◎4、ヤマトジャイナー 前走は障害をひと腰でまとめ、直線抜け出し快勝。決勝となるが、スピードはこの中でも上。連勝中と勢いにも乗っており、一気押し切りまで。
○8、ドオーダッシュ 前走は直線で差されてしまったが、持ち前の登坂力を発揮して2着。決勝となり相手は揃うが、この中でも登坂力は上位の存在。積極策で前残り狙う。
▲2、アアモンドセブン 前走を勝って勢いに乗っている。ハナを切るスピードはこの中でも一番。軽馬場の今なら一気の競馬も可能。引き続き好調を維持しており、連勝も。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬