レース展望・予想

【LOTO予想】1月28日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2015/01/28

今回の5重勝はそれなりの難易度、まずは7Rをクリアしないと。メインはJRAとの交流戦。期待は連勝馬のエナエビス。この相手でも先手が取れるのだろうか、久々に地元馬勝利なるだろうか。

7R〈混戦〉[7,2,10]
アーリーボーイ まだ未勝利となかなか勝ち切れないが、このメンバーなら時計的には上位。スンナリと先行策からもうひと押し、木村コンビで前進あるのみ。  
ホウショウマージ こちらも未勝利だが、3連続で③着と堅実にはまとめる。早めに押し上げて3角では3番手に付ける、今年3走目でもう③着は要らないのだが。
アカイスイセイ この馬も未勝利だが、徐々に着差を詰めてダートにも慣れてきた。追い切りも好時計マークで依然として好調、外枠から積極的な競馬ができれば。 
       
8R〈一騎打ち〉[10,7]
キエレメムーチョ 前走は伏兵に勝利を持って行かれたが、内容は良かったので気にしない。JRAでの成績通りの走りを見せている、ここはキッチリ決めたい。 
ミッキーナイト 久々、取消明けも関係なく逃げ切り勝ち。持っているスピードが違う。こちらもJRAでひとケタ着順なら当然の勝利、斤量増でも連勝を狙う。 
            
9R〈前進〉[6,5]
イチドラゴン 久々でも見せ場十分の③着、やはりスピードがある。Aクラスも経験して能力は一枚上とも言える。休み明け3走目で惜敗続きにピリオドを打つ。 
ショウナンハヤブサ 1230Mにも対応して安定した先行力が光る。川原コンビは過去2勝と好相性で久々の勝利のシーンなるか。5枠の2頭龍と隼のスピード対決。   
           
10R〈混戦〉[9,4,6]
エナエビス 逃げて楽勝で現在は4連勝中、勢いが止まらない。今回の相手は久々の馬もいて十分チャンスがありそう。交流戦で地元馬勝利のシーンを期待したい。
サマーハピネス ダートの短距離でひとケタ着順、先行力もあるとなれば当然上位。園田馬場も対応済みなら問題なし、JRA勢がスピードの違いを見せ付けるか。
ケープオブホープ 久々がどうかだが、芝ダート兼用で成績は良さそう。スピードがあるから短距離にも対応できる、交流戦に強い川原Jなら警戒が必要だろう。

11R〈決める〉[7,6]
カクテルハット C1昇級でも③②着と格好を付けて、今は調子が良いようだ。前走は勝負ところで詰まったのが響いた感じ、スムーズに運べれば勝利のチャンス。
ユーガッタフレンド 前走は惜しい②着だが、早めの競馬で内容は良い。競馬が巧いので大崩れする事はないだろう、クラス3走目でもう決めたいところ。            


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬