レース展望・予想

【LOTO予想】1月11日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/01/11

6R前走完勝した⑦ゴールデンフジの連勝濃厚。7R力で一枚上⑤スマイルダンスが3連勝へ。8R4連勝中で勢いに乗る③ホクショウバンクと登坂力上位①カンシャノココロの一騎打ち。9R障害安定している③ライトアームの連勝可能。10R前走のほぼ再戦となり①トモエエーカンの連勝が期待できる。

5R<先行警戒>[買い目 3 7 2]
◎3、コトブキライアン 勝ち切れないが、安定感は抜群。障害に不安の残る今回のメンバー相手なら、首位狙える。
○7、スーパーハヤト 前走は障害をスムーズにまとめて3着と好走。前走の内容は良かったし、再度好勝負期待。
▲2、フジノツヨシ 決め手に甘いが、ハナを切るスピードはこの中でも上。障害スムーズにまとめて、前残りへ。

6R<首位有望>[買い目 7 6]
◎7、ゴールデンフジ 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り勝利。2着馬に10秒以上差をつけて完勝と言える内容。前走の勝ちっぷり良く、連勝も十分。
○6、キタノシャネル ②③②着と勝ち切れないが、スピードを生かして上位争いしている。直線粘れれば首位のチャンスある。

7R<中心不動>[買い目 5]
◎5、スマイルダンス 連勝中と絶好調と言える状態。今回のメンバー相手でも力は一枚上の存在。3連勝濃厚。

8R<一騎打ち>[買い目 3 1]
◎3、ホクショウバンク 前走を勝って4連勝中と絶好調。今回のメンバー相手でもマイペースで競馬できるし、直線勝負に持ち込める。
○1、カンシャノココロ 取り消し明けを2戦叩いて連勝中。登坂力はこの中でも上位の存在。積極策で押し切り狙う。

9R<首位有望>[買い目 3 2]
◎3、ライトアーム 決勝となった前走は、障害を2番手で降りて直線伸びてきて同着で優勝。課題の障害は安定しているし、連勝可能。
○2、レインボーライデン 登坂力はこの中でも上位。終い粘れれば首位のチャンスある。

10R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、トモエエーカン 前走は特別となり斤量が増量された中でも、障害をふた腰でまとめ勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、前走で負かした馬がほとんどのここは連勝濃厚。

11R<差し要注>[買い目 6 1 8]
◎6、ホリセンショウ 重賞となった前走は、障害で膝を折った分直線の伸びを欠いたが、内容は悪くない。今回の相手なら力量上位。巻き返しへ。
○1、トレジャーハンター 重賞となった前走は障害で手間取り9着とサッパリの結果。もとは障害巧者なだけに、修正は可能。今回のメンバー相手なら一気押し切りまで。
▲8、アサヒリュウセイ 前走は障害をスンナリまとめて、直線強烈な脚を見せて勝利。着差以上に強い内容だった。体調が本格化した今なら連勝も。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬