レース展望・予想

【LOTO予想】12月26日発走より!(笠松競馬)

2014/12/26

きょうはある程度、印どころで決まりそうだが、絞れないのが9R。ここは手広くが無難か。

6レース〈本命強力〉[買い目 4 8 7]
◎4 イービーカリーノ  7着に敗れたが、食らいついていった特別の前走はいい糧になったはず。平場でこの顔ぶれなら。
○8 サチノコンゴウリキ 結果3着も、前走は一度は先頭に躍り出た。タイミングひとつで好勝負可能。
▲7 マトリカリア    勝負は遅いが、最後は詰めてくる。砂をかぶらず進められればもう少しは。

7レース〈三つ巴〉[買い目 1 7 4]
◎1 スパゲッティー   前走も唯一の3歳で負けているので大きなことはいえないが、気分よく行ければもっとやれるはず。
○7 アンビュランス   平場で勝って特別で負けると繰り返している。今回は平場。距離1600mも気にならないので。
▲4 ハロードラゴン   リズムよく行ければ前走程度は当然。この顔ぶれなら圏内だ。

8レース〈主力互角〉[買い目 9 8 6]
◎9 サマーデライト   転入初戦で新味を見せ、前走では特別でもという内容。時計も上位。差しでも、逃げでも。
○8 サイドリアル    先行してどこまでと思っていた馬が、前走は特別で差して見せ場。3歳相手でも注目。
▲6 ナムラハッピー   ややテンにモタつくが、安定感ある走りを評価したい。隙あらばの構え。

9レース〈大混戦〉[買い目 9 6 4 7]
◎9 エガオデコタエテ  笠松ならプラスアルファが見込める。中止で日程にもゆとりが。勝ち馬が抜けてこの馬の順番?
○6 マルヨレギュラー  休養明けの前走は仕方あるまい。ベストとはいかぬが上積みは期待できる。ならば能力の違いで?
▲4 ドリームパイソン  南関東C1での好走はここに入れば威張れるものだ。陣営は控えめだが...。
△7 ガラパゴス     南関東ではいいところなしだったが、前走で感触は得た。ほんの少し出脚が伴えば。

10レース〈上位拮抗〉[買い目 6 3 7 8]
◎6 コパノサムタイム  好調A級馬を下して即、特別復帰。ここらだと力は一枚上か。主戦はこちらを選択。初の1800mでも。
○3 ノルウェーノモリ  先着を許したのは力のある3歳馬ばかり。少し楽になれば前走をご覧の通りだ。距離は歓迎材料。
▲7 ゴッドエンペラー  攻め不足の初戦を2着し2走目で結果。いい過程をたどっている。中央時から距離はこなせそうだ。
△8 ボクノテンシ    使いつつ良化。控えても競馬はできるがより持ち味が生きるのは逃げ。その形なら3歳相手でも。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬