レース展望・予想

【LOTO予想】11月6日発走より!(園田競馬)

2014/11/06

本日は各レース実力馬は揃っておるものの人気馬の取りこぼしは十分に考えられる。特に人気薄の先行馬には注意が必要かも。

7R<主力互角>「買い目...12、11、4」
ダノンサイクロン...転入してからは②①着と好成績で時計も良好。中間は順調だし先行差しの安定した脚質も信頼を置ける。
ステキナカレン...前走は軽快に逃げて押し切りと、やはり実績通りハナに行けばしぶといタイプ。ここもハナなら連勝まで。
ロイヤルグラッセ...前走は思いのほか動けなかった印象があり初馬場で戸惑ったか。馬場2度目で前進を期待。

8R<混戦模様>「買い目...11、10、8」
タイセイホーネット...休養明けを3走してデキは順調に上向いてきたし今回は降級利もある。距離短縮も好材料だしここは狙いたい。
ショウナンカリブ...前走時よりも追い切りの動きは良化しているし転厩2走目で環境にも慣れてきた印象。前走以上を期待。
メイショウオトワカ...ここ2走は本来の鋭い脚を使えており持ち直した印象。前が少しでも止まれば突き抜けまで十分。

9R<追い比べ>「買い目...4、5」
インプレスシアトル...前走は逃げ馬を捕まえきれなかったが昇級戦でも格負けしなかった好内容。クラス2走目でキッチリ決める。
ショウナンサッチモ...昇級戦でも自慢の末脚は通用したし地力強化は明白。前走2着馬との追い比べ一騎打ち模様。

10R<激戦必至>「買い目...2、8、3」
エーシンスパイシー...ここ2走よりデキは明らかに良化しており前走時より前進は必至。眺めも良いし好発からの先行押し切りに期待。
オーケストラピット...格上挑戦となるが近走の連勝内容には目を見張るモノあり。時計も通用しそうだし勢いを信頼できる。
アランロド...テンには動けないので勝ち切れないがスムーズに追い上げたときは鋭く伸びてくる。流れ次第で一発アリ。

11R<上位拮抗>「買い目...2、3」
パラマンボハーバー...流れが向いたとはいえ前走の末脚は強烈だった。決め手は昇級戦でも上位だし差し切りまで十分に期待できる。
ファンタビュラス...とにかく好調さが目立っているし気性面の成長も垣間見える。今のデキならどんな展開になっても上位争い必至。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬