レース展望・予想

【LOTO予想】11月3日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/11/03

5R久々を叩かれて更に体調は上昇⑥コウコサンネンセイが連勝へ。9R前走の勝ちっぷり良かった⑥ベニコマが4連勝可能。

5R<中心不動>[買い目 6]
◎6、コウコサンネンセイ 久々となった前走を、障害をひと腰でまとめ、直線の伸び良く快勝。今回のメンバー相手でも力は一枚上の存在。叩かれて体調は更に上昇しており、連勝可能。

6R<先行警戒>[買い目 4 9 7]
◎4、アアモンドクリボー 前走3着も、前々走で膝を折った障害をひと腰でまとめた。決め手は強烈なものを持っているし、障害修正できたここなら首位狙える。
○9、チェイスアドリーム 勝ち切れないが、レースぶりは常に安定している。この相手でもマイペースで行けるし、勝ち負け。
▲7、リードヤマト 前走を快勝。引き続き好調を維持しており、積極策で首位狙う。

7R<順当>[買い目 4 8]
◎4、マタキタヨ 前走は軽量のスピード競馬、勝ち馬からは離された4着も障害はひと腰でまとめ好勝負した。自己条件に戻り、今回のメンバー相手ならこの馬のペースで競馬ができる。首位期待。
○8、ミヤビライズ 前走は決勝となりマイペースで競馬ができなかった。今回少頭数競馬となり、展開は落ち着く。力を出し切れれば首位のチャンス十分。

8R<小波乱>[買い目 8 4 5 1]
◎8、ヒマワリギャルコ 勝ち切れないが、安定感は抜群。ここも障害力生かして押し切り狙う。
○4、オオノトップ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線伸びてきて2着と好勝負。一戦毎に体調は上昇しており、ここも勝ち負け。
▲5、エイエンノココロ 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り快勝。この中でもスピードは上。連勝狙う。
△1、ベニインパクト テンに置かれるが、決め手はいいものを持っている。障害さえ早目にまとめられれば、上位争いに加わっても。

9R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、ベニコマ 3連勝中と絶好調と言える状態。スピードはこの中に入っても一枚上。前走の勝ちっぷりなら相手強化のここも4連勝可能。

10R<小波乱>[買い目 4 8 5]
◎4、ソウクンボーイ 前走は前々走で止まった障害をひと腰でまとめ、直線伸びてきて先行馬を差して勝利。今回下クラスとの混合となれば力量上位。デキも絶好調にあり、連勝狙える。
○8、トレジャーハンター 前走は障害をトップで抜けて粘ったが、最後差されてしまい2着。登坂力はここでも上位だし、再度前残りの競馬が可能。
▲5、コウシュハウンカイ 前走は障害で膝を折りスムーズなレースができなかった。障害の修正できれば、ここでも上位争いに加われる。改めて期待。

11R<差し要注>[買い目 2 4 3]
◎2、ヤマノウンカイ ②④着と勝ち切れないが、登坂力を生かして好勝負している。決勝となるが登坂力は上位の存在。前走の勝ち馬が抜けたここはチャンス。
○4、ファーストスター ハナに少々置かれるが、障害力、決め手はいいものを持っている。ここも上位争いへ。
▲3、オメガグレート 昇級となった前走を、障害をひと腰でまとめ、直線の伸び良く僅差の2着と上々の内容。前走の内容良く、今回も勝ち負けに加われる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬