レース展望・予想

【LOTO予想】11月29日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/11/29

5R登坂力上位④ワイルドヒメが押し切り狙うが③ノースダイヤモンドも安定感は抜群、一騎打ちムード。7R今季緒戦も力量上位⑨ヒカルジャイナーがいきなりから注目。8R惜敗続きの⑧サッチャンが首位のチャンス迎えた。10R前走快勝した①テルシゲが決勝のここも。11R絶好調と言える⑨コウコサンネンセイが3連勝へ。

5R<一騎打ち>[買い目 4 3]
◎4、ワイルドヒメ 決め手に少し甘いが、それをカバーする登坂力を持っている。ここも先行策で押し切り狙う。
○3、ノースダイヤモンド なかなか勝てないでいるが、レースぶりは安定している。今回の相手なら力量上位。首位争い。

6R<順当>[買い目 9 1]
◎9、ソウテンブルー 近2走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、連勝中と勢いに乗っている。障害が安定している今なら3連勝も。
○1、オレハチップシャー 前走は障害をひと腰でまとめ、持ち前の末脚を見せて先行馬をまとめて差し切り勝利。前走の勝ちっぷり良く、連続好走に期待。

7R<軸堅い>[買い目 9]
◎9、ヒカルジャイナー ここが今季緒戦となる。先日の再検での動きは良く、力は出せる状態。力を考えるといきなりから首位が期待できる。

8R<中心不動>[買い目 8]
◎8、サッチャン ③②③着と惜敗続き。ただ、常に上位争いしているだけに力は持っている。この中ならスピードは一枚上の存在。首位のチャンス迎えた。

9R<先行警戒>[買い目 5 7 3]
◎5、アグリナデシコ 前走は前々走で手間取った障害をふた腰でまとめ快勝。今回もこの馬のペースで競馬できるし連勝も。
○7、フクミツ 勝ち切れないが登坂力を生かして好勝負している。ここも粘り込み上位狙う。
▲3、ミノルユウセン 障害巧者。決め手に欠けるが、障害は常にひと腰でまとめ好内容のレース。ここも障害力を生かして勝ち負け。

10R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、テルシゲ 今季緒戦の前走を快勝。今回は上クラスとの決勝となるが、ここでも力は上位の存在。叩かれて更に体調は上昇しているし、首位有望。

11R<首位有望>[買い目 9 3]
◎9、コウコサンネンセイ 今季に入って5戦を消化したが、3勝2着2回と絶好調と言える。今のデキと勢いなら3連勝可能。
○3、シンザンボーイ 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り快勝。引き続き好調を維持しており、連勝狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬