レース展望・予想

【LOTO予想】11月15日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/11/15

7Rここなら楽に先手が取れる②サッチャンの首位有望となった。8R本格化した③オオノトップが連勝伸ばす。9R下クラスとの混合なら力上⑧ホクショウマサルが障害修正して首位へ。10RG前差して勝利⑤ニシキエースが連勝狙うが、⑥ダイリンビューティの逆転も十分可能。11R勢いに乗っている⑨リードヤマトが相手強化のここも首位へ。

5R<順当>[買い目 3 2]
◎3、オシマリキ 持ち前の登坂力を生かして好勝負している。今回の組み合わせなら力量上位。先行押し切り狙う。
○2、タカラゴール なかなか勝てないでいるが、レースぶりには安定感がある。ここなら首位争い。

6R<先行有利>[買い目 2 6 9]
◎2、カネゾウ 勝ち切れないが安定感は抜群。今回のメンバー相手なら力量上位。首位のチャンス。
○6、キタノオージャ 昇級となった前走は6着と敗れたが、障害はひと腰でまとめていた。慣れが見込める今回は前走より上を目指せる。
▲9、ツルマキイチバン 決め手に甘さはあるが、登坂力はこの中でも上位。ここも先行策で粘り込みへ。

7R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、サッチャン ハナに置かれるが障害末脚ともにいいものを持っている。相手が弱化されここなら楽に先手が取れる。首位有望となった。

8R<首位有望>[買い目 3 6]
◎3、オオノトップ 本来の姿に戻って、連勝中と勢いに乗っている。体調は本格化したと言えるし、更に連勝伸ばせる。
○6、チェイスアドリーム 昇級戦の前走を快勝。この中でも力はヒケを取らない。馬場の軽重も問わず安定して力を発揮できるし、ここも上位争い。

9R<中心不動>[買い目 8]
◎8、ホクショウマサル 重賞となった前走は障害の天板で膝を折りスムーズなレースができず9着。下クラスとの混合戦となるここなら力量上位の存在。マイペースで行けるここは障害の修正可能。首位有望となった。

10R<一騎打ち>[買い目 5 6]
◎5、ニシキエース 前走は障害をひと腰でまとめ、直線終いまでしっかりと歩いて差し切り勝利。決勝となるが、下クラスとの混合だし、力量上位。引き続き好調を維持しており、連勝可能。
○6、ダイリンビューティ 前走は惜しくもG前で差されてしまったが、差は僅かだし逆転は十分に可能。ここも力は出せるデキにあり、上位争い。

11R<軸堅い>[買い目 9]
◎9、リードヤマト 好調を維持している。相手は強化されるが、ここでもヒケを取らない力を持っている。勢いにも乗っており、連勝へ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬