レース展望・予想

【LOTO予想】10月31日発走より!(笠松競馬)

2014/10/31

7Rはほかに走る馬がいない?9Rはまあ大丈夫か。あとの3つは上位拮抗戦。すんなりとは収まらないかも。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 4 1 6]
◎4 ホーホタル     距離の実績はないが、この中に入ればデキのよさで一歩リードの感。主力視妥当。
○1 ワンダリングブルー 前走は案外だったが、積極的には行けている。◎の機先を制すれば。
▲6 テイエムカルチェ  前走も直線に向くまでは頑張っていた。先制は微妙も2番手からチャンスをうかがいたいが。

8レース〈上位拮抗〉[買い目 8 4 3 2]
◎8 マルダイローズ   前走が期待通りの強さだった。相手はかなり強化されるが、それでも通用しそうな雰囲気。
○4 ユメハオオキク   取り消しの影響はあまり気にしなくてよさそうだ。素質は互角。好勝負期待。
▲3 ミスマルレイナ   一戦ごとに持ち時計を短縮しているのがいい。ここも上位の一角。
△2 ピースタイム    気性面の成長が欲しいが、馬っぷりはなかなか。陣営は控えめだが、鞍上の手腕に期待したくなる。

9レース〈中心不動〉[買い目 3 7 9]
◎3 ベルベットメドウ  前走が圧巻のひとこと。500万で前に行けていただけはある。この条件の馬ではなさそうだ。
○7 アイアムイシュタル C級上位の安定勢力。ただ、今回はいかんせん相手が悪い。
▲9 デザートフラワー  この馬体増をどう扱うか? ただ、気配は高水準。逃げる競馬をして冷や汗をかかせたいが。

10レース〈激戦〉[買い目 1 2 4 5]
◎1 ティープリーズ   当地なら力上位は明らか。先週の名古屋にも登録があったが無理せずこちらへ。勝ちに来た?
○2 ネイチャークルーズ ツキもないが、力のあるところは見せている。ほんの少し流れが向けば。
▲4 ユーセイシリウス  800mの新馬戦に続き、好メンバーの1400mも好時計で快勝。伸びしろはまだあり、楽しみいっぱい。
△5 オーベルジーヌ   前走は後方からで力を出せずじまい。依然強行軍だが、初戦が味な競馬だっただけに見限れない。

11レース〈実力伯仲〉[買い目 7 3 4 1]
◎7 マルマル      前走は後続に9馬身差。ここにきての充実ぶりがキラリと光る。特別戦でも期待したくなる。
○3 ファイアスクリーン 地力上位が使いつつ上向いてきている。先手がベストも前々で流れに乗れれば。
▲4 スタンドオントップ 特別ではひと息だが、前走時計の比較で優位。この顔ぶれならチャンスはある。
△1 キョウワアライヴ  距離短縮はプラスだし、逃げるにはいい枠を引いた。行くだけ行ってどこまで。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬