レース展望・予想

【LOTO予想】10月23日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2014/10/23

本日は前日までの降雨による影響が残りそうで馬場の見極めが重要となりそう。先行馬の前残りには注意したいところ。

7R<前走信頼>「買い目...9」

バレーナボス...転入初戦の前走をひとマクり好時計で圧勝。今回強力なライバル馬は見当たらないしV2当確とまで言える。

8R<能力信頼>「買い目...2、3、7」

ラヴミニスター...ゲートの中で落ち着きを欠く面は気掛かりも、それでも良い走りができており能力は高い。馬場3度目だし更なる上昇を期待。
ポーシア...小柄な馬なので初ダートへの対応はカギもJRA芝成績は優秀。追い切りも軽快に動けておりスムーズなら初戦から。
クニサキキャメロン...前走でもそうだがハナに行ければ力を発揮できるタイプ。叩き2戦目だしハナなら前走以上に粘れる。

9R<三つ巴>「買い目...3、4、8」

フミノフォーチュン...追い切りの動きは良いしデキは引き続き好調キープ。短距離戦で内からハナを奪えれば一気の押し切りまで。
モズペルファ...前走は距離延長も響いたがスムーズさを欠いたことが総て。得意の距離に戻るしスムーズなら即巻き返せる。
タオルチャン...転入初戦の前走は軽快なスピードを出せたし最後までシッカリ粘る好内容。発馬五分なら勝ち負け必至。

10R<激戦必至>「買い目...12、4、3」

フェブマルコ...オープン馬との混合戦だった前走はペースも厳しかったし度外視できる。デキは引き続き良いし自己条件で反撃必至。
ナムラバクサイ...ここ2走は発馬が安定して楽に前付けできておりデキの良さ光る。ここも先行から押し切りまで期待できそうだ。
アポロヌリー...揉まれ込んだ前走でもシッカリと走れており安定感光る。現級勝ちまであと一歩のところで今度こそ。

11R<一騎打ち>「買い目...12、4」

マプティット...使うごとにデキが上昇しており今回も攻め馬で絶好の気配を見せている。昇級戦で相手は強化も不安より期待の方が大きい。
エーシンザピーク...転入してから3連勝を飾っており高い能力を見せつけている。デキは安定しているしここも勝ち負け必至だ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬