レース展望・予想

【LOTO予想】9月12日発走より!(笠松競馬)

2014/09/12

印は意外と並んでいるが、転入新馬などもいて印ほどではないかも。ただ、10Rは堅そう?

6レース〈主力互角〉[買い目 3 1 5 4]
◎3 センショウフージン 攻め馬の動きがなかなかいい。戦績以上の評価が必要だ。
○1 キョウワマロン   兄姉も転出した地方で活躍している。小回り向きの快速馬だ。
▲5 イングリデント   前走が案外だったが、特に調子落ちは感じない。流れひとつで差はないはず。
△4 クリールバッカス  ややもっさりした感じもあるが、乗り込みはしっかり。未知の魅力に賭ける手も。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 2 1 3 7]
◎2 プレジャーリーフ  当地では2組で行われる交流戦で入着。8組なら上位争い必至の戦歴の持ち主だ。いきなりか。
○1 フルラージュ    徐々に競馬を覚えつつある様子。今の勢いなら初勝利も視野に。
▲3 クルクル      前走にしても着順ほど負けていない。反撃可能な地力はある。
△7 スピンタリス    当地向きのスピードを秘めている。不気味な道営出身馬の大駆けにご用心。

8レース〈混戦模様〉[買い目 8 6 9 3]
◎8 マコトランプロン  2走前は相手関係、前走は距離が敗因か。この顔ぶれでこの条件なら反撃を期待していい。
○6 モリトリュウメ   ワンパンチ足りない印象だが、時計的には上位の存在。ここなら際どく迫れても。
▲9 ワイエスセンター  前走の踏ん張りはなかなか。気配は上向いてきた。すんなり先行できるようなら。
△3 タヤスサーチ    この距離の方が戦いやすいはず。好位づけなら2走前の再現も可能では。

9レース〈勢い重視〉[買い目 5 4 3 1]
◎5 オグリストーム   2走前の勝ちっぷりがよかったし、離されたとはいえ特別で3着。この顔ぶれなら勝機十分。
○4 サンシャインクイン すでに10歳の牝馬だが、年齢以上に馬体には活気がある。出脚ひとつで。
▲3 バライロノジンセイ 直前の成績はさえないが、当地のこのクラスなら素質は互角以上のはず。いきなりが妙味。
△1 マスターキワミ   前走の走りや中間の気配からも体調は良さそう。2着以上はまだないが、注目はしたい。

10レース〈素質信頼〉[買い目 6 3 4]
◎6 ステラコーヴァ   この中に入れば素質上位は明白。順調に使えるのが何よりだし、距離も相対的にプラスのはず。
○3 ライトサンシャイン 良績は逃げ限定。今はいい出脚を見せられているだけにチャンスありということか。
▲4 アポロノーティ   この中では自在性がある部類。1600m戦では大敗を喫しているが、全くダメとは思えないので。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬