レース展望・予想

【LOTO予想】7月7日発走より★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/07/07

6R前走の内容良かった③シンセイユウサクが首位へ。7Rスピード上位⑧キタノオーラが連勝へ。8R勝負付けが済んでいる馬がほとんどで④カイシンゲキの中心は不動となった。11R再検の動き良かった③オメガグレートがいきなりから。

5R<差し要注>[買い目 1 9 6]
◎1、オオゾラシンスケ 前走3着と敗れたが、積極的な競馬はできていた。この相手なら登坂力上位だし、前残り狙う。
○9、サッチャン 勝ち切れないレースが続いているが、障害は常にひと腰でまとめ好走している。上位馬と差はなく、好勝負可能。
▲6、タマゲタモンダ 連勝中で好調を維持している。決め手はこの中でも上位。障害スムーズにまとめられば首位のチャンス十分。

6R<首位有望>[買い目 3 4]
◎3、シンセイユウサク 前走は障害をスンナリとまとめて3着と好走。前走の内容良く、首位が有望となった。
○4、タイソンキング 久々の前走だったが、課題の障害をひと腰で結果3着も内容は悪くない。この相手ならマイペースで行けるし、再度好勝負が期待できる。

7R<軸堅い>[買い目 8]
◎8、キタノオーラ 前走は終始先行、そのまま逃げ切り完勝と言える内容。ここでもスピードは一枚上の存在。連勝へ。

8R<中心不動>[買い目 4]
◎4、カイシンゲキ 連勝中と好調を維持している。すでに勝負付けが済んでいる馬がほとんどだし、3連勝が濃厚。

9R<順当>[買い目 4 1]
◎4、ヤマノウンカイ 勝ち切れないレースが続いているが、相手が強化された前走でも障害をひと腰でまとめていたし、レースぶりは安定している。この中でも登坂力は上位。前残りを期待。
○1、ニシキエース 2戦連続障害で膝を折り、スムーズなレースができなかった。力はここでも上だし、障害修正できればチャンスある。

10R<先行警戒>[買い目 6 5]
◎6、ピカイチ 決勝となった前走は5着も、障害はひと腰。スピードはこの中でも上位。持ち時計も53秒3と高速レースにも対応は可能。
○5、キタノシャネル 前走は決め手の差で3着と敗れたが、上々の内容。500キロの荷物なら持ち前のスピードを存分に発揮できる。ハンデ差も魅力。好勝負へ。

11R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、オメガグレート 今季緒戦となるが、先日の再検での動きは良く、いきなりから好勝負が期待できる。首位を期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬