レース展望・予想

雑賀正光厩舎の2騎に注目!「霜止出苗特別」(高知競馬)

2014/04/27

4月27(日)の高知競馬メイン第10レースは「霜止出苗特別」(B-1選抜、高知競馬場1400メートル)。今回はやや手薄なメンバー構成となりましたが、雑賀正光厩舎は強力布陣です。

◎5 シークレバー(牡9、雑賀正光厩舎)はいい決め手を持った馬。近走はメンバーに恵まれていませんが、最後は必ず脚を使って存在感を示しています。今回のメンバーで1400メートル戦なら魅力があります。

○4 キンショーダイシ(牡5、雑賀正光厩舎)は2連勝中。出脚に良化を見せ、気力が充実してきた印象があります。今回も自分の型にさえ持ち込めれば好勝負できそうです。

▲2 ディープランマ(牝5、打越勇児厩舎)はクラスが下がった前走で2着。着順も一戦ごとに良くなっており、評価が上がっています。この条件でもチャンスはあるはずです。

△9 サンデーライセンス(牡4、那俄性哲也厩舎)は今回も枠順は悪くありません。うまく流れに乗れれば、もう少し戦えていい力はあります。

×3 リュウスマイル(牡5、打越勇児厩舎)は位置取りが重要なタイプ。快勝を飾った前々走のような競馬ができれば、このメンバーでも大差はないところです。

<おすすめの買い目>
馬単 5⇔4・2(4点)
3連単(フォーメーション) 5→4・2→4・2・9・3 4・2→5→4・2・9・3(12点)

霜止出苗特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬