レース展望・予想

【LOTO予想】5月18日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2013/05/18

5R⑤マツノテンリュウが順当に決める。他のレースは絞りづらく、手広く攻めたい。

5R<順当>[買い目 5 4]
◎5、マツノテンリュウ 第1回能検を一番時計で合格した実力馬。取消後を一戦使われて体調も上昇しており、ここは順当に決める。
○4、ヒロノキセキ 軽馬場だったとはいえ、前走が好内容の2着。相手は強化されるが、無視はできない。

6R<上位拮抗>[買い目 4 5 7]
◎4、オンリーワン 前走は障害で膝を折ってしまい6着。力は上位で修正さえできれば勝ち負けできる。
○5、ユキノシンバ 課題の障害をひと腰でまとめており、内容は安定している。組み合わせも楽になって、チャンス。
▲7、ニシノキング 2戦連続4着も、障害はともにひと腰と安定した内容を続けている。ここも終いの踏ん張り次第。

7R<差し注意>[買い目 7 3 6]
◎7、ハイランドスター この中に入れば登坂力は上位の存在。末の甘さも解消されてきており、押し切りも十分。
○3、ハマナカウィン 息を入れて追走したとはいえ、久々に障害をひと腰でまとめた前走。終いの脚は確実でスムーズにまとめればチャンスはある。
▲6、コトブキライアン 障害をひと腰でまとめることはないが、二の腰の入りは安定している。実績的にも上位で要警戒。

8R<先行有利>[買い目 4 2 3]
◎4、コウコサンネンセイ この組み合わせなら力上位で通る。近2走の内容は悪くないし、チャンス十分。
○2、フレグランス 取消明けとなるが、力を出せる状態にはありそう。障害は巧者で押し切りも。
▲3、カネサシズカ 前走はしんがり負けだが、相手が揃っていたことも確か。このメンバー相手なら差のない走りが可能。

9R<追い比べ>[買い目 4 2 6]
◎4、タマイサム 今は障害も安定しているし、崩れることはない。決め脚もあり、好勝負できる。
○2、サカエキング 前走は久々に障害をひと腰でまとめていた。切れ味上位の存在で軽目の馬場なら勝ち負けに加われる。
▲6、トモエブラック 徐々に相手が弱化されてきて力量上位の存在。展開に左右される面はあるが、無視はできない。

10R<差し注意>[買い目 9 1 7]
◎9、ギンガリュウセイ ここも流れが速くなることはないし、追走で手間取る心配はない。持ち前の登坂力を生かして前残りが狙える。
○1、キタノタイショウ 重賞の前走を快勝して勢いに乗っている。あとはトップハンデを克服できるかが鍵。
▲7、ホクショウダイヤ 斤量が減量されてからは障害をともにひと腰。相手は強化されるが、今の状態なら互角以上。

11R<先行有利>[買い目 7 8 2]
◎7、エビスダイチ 前走は障害をひと腰でまとめて直線抜け出し快勝。決勝で相手は強化されるが、あの勝ちっぷりなら互角にやれる。
○8、ベニインパクト 終い一辺倒の脚質だけに、展開に左右される面はあるが、嵌れば首位も十分。
▲2、ユウセンスピード 勝ち切れないが安定した内容を続けている。引き続き好調を維持しており、ここも好勝負が可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬