レース展望・予想

【LOTO予想】4月12日発走より!(笠松競馬)

2013/04/12

きょうは12レース立てなので8Rから。各レース、しっかりした軸はいる。ただ、絶対勝つとはいえない面々。少し狂えば妙味もある?

8レース〈勢い重視〉[買い目 2 4 7]
◎2 ヤマニンブリス 2走前の強さが印象的。前走は特別戦で度外視。とにかく出来はいい。条件緩和ですかさず巻き返す。
○4 アイファーイービス 控える競馬もだいぶ板についてきた。ここも自在脚で上位へ。
▲7 タタカイノホノオ 2走前のらしくない勝ち方にひかれる。距離短縮はプラスではないかもしれないが、今の充実ぶりなら。

9レース〈連軸信頼〉[買い目 6 1 3]
◎6 スカイホーク 決め手の差で2着に甘んじているが、堅実味を高く評価。もう何とかしたい。
○1 レオナプリティー ここでも決め手は上位。もう少し時計のかかる決着になればチャンスもありそう。
▲3 ホワイトロマン ブービーだったが、前走も末脚は伸ばしていた。底力はあるだけに要注意。

10レース〈伏兵注意〉[買い目 1 6 7 2]
◎1 マルカディフィート 昇級戦でも差のない競馬。レースはうまいし、勝負強さも兼ね備えている。ここは相手に恵まれたか。
○6 エリモテンユウ 依然、快速ぶりは健在。B級との対戦だが、1㌔もらっているし、単騎逃げが濃厚。押し切れても。
▲7 ハートオブミニー これ以上の上積みはどうかだが、堅実な末脚に安心感。笠松のほうが切れる傾向にもあるので。
△2 フィクスドスター ズバッと決める脚はないが、大きく崩れることも少ない。流れひとつで台頭可能。

11レース〈中心不動〉[買い目 7 10 5]
◎7 トミシノドラゴン 前走は勝った相手を褒めるべき。これまで戦ってきた面々からしてここでも有力視は当然。距離もプラスか。
○10 キョウワアライヴ 距離は微妙だが、自分の形を持っているだけに怖さはある。行き切ればしぶとい。
▲5 トーセンタイムリー ワンパンチ足りないし、きゃしゃな牝馬で距離も何とも言えないが、相手なりにはやれそうで。

12レース〈主力互角〉[買い目 7 9 4]
◎7 オグリカーン 前走は案外だったが、特に調子落ちはない様子。2、3歳時の実績からして巻き返してほしい。
○9 グレイトエンペラー 特別の壁に当たっている印象もあるが、◎とは3月1日戦で0秒3差の3着と4着。逆転可能な差だ。
▲4 キャットウォーク ワンパンチ足りぬが、崩れも少ない。うまく立ち回って2頭の争いの隙を突きたい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬