LJS2008 レディースジョッキーズシリーズ

高知ラウンド

レース結果

第3戦 「アペックス賞」 第3戦 レース結果 競走成績 レース映像
第4戦 「FRIDAY CUP」 第4戦 レース結果 競走成績 レース映像
 

表彰式

高知ラウンド 表彰

レース後のコメント

1位 皆川麻由美騎手
高知ラウンド 1位 皆川麻由美騎手

コメント動画

「2戦目は3コーナーの手応えがバツグンで、あそこで勝ったと思いましたね。少し早いかなとも思ったけど、無理しているわけではないので自然に先頭に立ちました。ゴールした時は本当に嬉しかったです!!

昨年の地元・水沢ラウンドでも優勝しましたが、よその競馬場で勝ったということが大きいですね。嬉しくて嬉しくてしょうがないです(喜)。

金沢ラウンドで思うようなレースができなくて、その後地元のレースでも結果が出せないでいたんです。でも最後に騎乗したレースでいい結果を出せたので、これでいいリズムで高知に入れるなって思ってました。今回は積極的な競馬をしようと考えていて、思った通り、しかもいい結果を出すことが出来て嬉しいです。

この喜びはやっぱり、お父さんとお母さんに伝えたいです!!」

 
2位 岩永千明騎手

コメント動画

「昨年は怪我から復帰して間もなかったこともあったけど、今回は身体がすごく軽くて、いいリズムなんです。

今日は前のレースに騎乗させてもらって、馬場状態を確かめていたのが大きかったですね。それが1戦目の、思い切って3コーナーで内を突くという判断ができた要因だと思います。最後までしっかりと伸びてくれるいい馬でした。乗せてくれた関係者の方々に感謝しています。

最終戦は地元の荒尾ということで、何としてもいい結果を出して荒尾に帰って来い!って言われてて・・プレッシャーでもありますけど、それが力になりました。

今年は節目の100勝も達成して、身体も精神的にもいい状態なので、最終ラウンドの荒尾でも頑張ります!」

3位 別府真衣騎手

コメント動画

「もう2位はいらないです。今度こそ総合優勝したいです!!

今日はいい馬に乗せてもらったのに、勝てなくて残念でした。すごく悔しい・・・高知3位でガッカリしていたんですけど、総合で2位になったと聞いてまたテンション上がりました(笑)。

荒尾でまた頑張ります!」