1位 増澤由貴子騎手

「いつもと違う競馬場で乗ることができて、ドキドキしながらも楽しかったです。金沢は初めてって言われたけど、実は大昔に乗ったことがあるのですよ。
9レースは久々の勝利だったので、本当に嬉しいです。馬は本当に強くていい馬に乗せてもらいました。調教師の先生の指示の通りに乗れましたし、道中もラクに乗れました。
10レースも素直でいい馬でしたね。途中手応えがあやしくなったので必死に追ったら我慢してくれていたので4着に粘れました。
今日は本当に天気が悪い中、たくさんのファンの方が応援してくれて嬉しかったです!これから高知・荒尾と続くので、総合優勝目指して頑張ります!」
2位 岩永千明騎手
「10レースは本当にいい馬に乗せてもらいました。私は何もしなかったですが、馬のお陰です。馬と関係者に感謝です。
直線は振り向かなかったけど、あんなに差があったのですね。人気にもなっていたので、ファンの期待にも応えられ本当に嬉しいです!
最終ラウンドは地元の荒尾になるので、なんとかそこまで上位をキープして、最後地元のファンの方の前で優勝したいです!シリーズになってからいい成績を残せてないので、今年こそ頑張ります」
3位 池本徳子騎手
「金沢は初めて乗ったけど、すごく乗りやすかったです。騎乗レースで追い込みが決まったのはたまたま、馬のお陰です。
本当はもう少し前にいきたかったのですが、道中ちょっと狭くなったりもしたし、無理することはないと思って後方でかまえていました。馬がよく頑張ってくれましたね。高知・荒尾も頑張ります!」