予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

1月4日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R絶好調⑨リアンの先行押し切りが可能。6R叩かれつつ体調UPしている⑤ワカムサシと好調⑦リキタカラテルの一騎打ち。7R総合力で勝っている①トウホクタイショウの中心不動。9R前走の勝ちっぷり良かった⑤ホクセイボスが連勝へ。

5R<中心不動>[買い目 9]
◎9、リアン 近5走で2勝2着3回と絶好調。このメンバーの中に入っても力は一枚上の存在。スピードで勝っており、先行押し切りが可能。

6R<一騎打ち>[買い目 5 7]
◎5、ワカムサシ 前走は惜しくも2着と敗れたが、この馬のレースはできていた。叩かれつつ体調は上昇してきているし、ここは決める。
○7、リキタカラテル 今季に入って4戦を消化。勝ち切れないが、常に勝ち負けしているように状態はいい。あとひと押しあれば逆転も。

7R<頭堅い>[買い目 1]
◎1、トウホクタイショウ 2戦連続2着と、あと一歩勝ち切れないでいるが、勝ち負けしているのは力の証明。この中でも総合力で勝っており、頭は堅い。

8R<差し要注>[買い目 1 7 2]
◎1、イッチョクセン 登坂力が持ち味。あとひと押しが利けば、いつでも勝てるデキにあるし、ここも期待。
○7、ソウテンブルー 前走は終始積極的な競馬で完勝と言える。前走の勝ちっぷりなら相手が強化されるここも互角以上に戦える。
▲2、ニューカツタロー 前走は端コースに入り、力を出し切れず4着。中コースに入った今回は巻き返す。

9R<首位有望>[買い目 5 1]
◎5、ホクセイボス 前走を完勝。引き続き好調を維持しており、前走の再現が可能。連勝へ。
○1、アースパワー 登坂力はこの中でも上位の存在。終い粘れれば逆転も。

10R<小波乱>[買い目 3 10 2]
◎3、ワールドピサ ③③②着と惜敗続き。登坂力はこの中でも抜けており、特別となり斤量が増量されるのは持ち味を発揮できる絶好の場面。終い踏ん張れれば押し切り可能。
○10、アアモンドロシア 好調を維持している。スピードはいいものを持っているし、ここも積極策で上位争いへ。
▲2、ツルマキイチバン ハナに置かれる面があるだけに、特別となり流れが落ち着くのは好材料。決め手が生きる場面に持ち込めれば。

11R<三ツ巴>[買い目 6 3 5]
◎6、テルシゲ 前走は上クラスとの混合となったが、自己の競馬ができ2着と好内容。前走の内容は良かったし、再度前で競馬ができれば、勝ち馬が抜けたここは首位有望。
○3、チヨノタカラ 前走は消極的な競馬で8着とサッパリ。今回は鈴木Jに乗り替わり、首位争い可能。
▲5、メトーイチバン 前走は端コースに入ったが、置かれることなく好位で競馬ができた。中コースに入った今回はさらにスムーズなレースができる。勝ち負け。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)