予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

1月5日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R前走の勝ち馬が抜けて④ジェイワンが平場のここは決める。10R下クラスとの混合戦なら③トレジャーハンターが登坂力生かして一気押し切りへ。11R力に衰えを感じさせない④マタキタヨの連勝濃厚。

5R<首位断然>[買い目 4]
◎4、ジェイワン ヤングチャンピオンシップでは3着に敗れたが、障害はひと腰でまとめていたし勝った馬を褒めるべき。今回は前走の勝ち馬が抜け、首位のチャンス拡大。平場に戻るここは巻き返す。

6R<順当>[買い目 4 9]
◎4、ホクセイキカンボ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で4着に敗れた。それでも差は僅かだし、上々の内容。今回の相手なら先行押し切りが狙える。
○9、キタノキャップ 前走を快勝。相手は強化されるが、力は通用していい。前走の勝ちっぷりは良かったし、再度好勝負期待。

7R<差し要注>[買い目 3 5 7]
◎3、フナノクン 前走は障害を好位で抜けて、直線伸びてきて勝利。辛勝にはなったが、持ち味が生かせられていた。引き続き好調を維持しており、連勝可能。
○5、キタイノホシ 切れ味で勝負したい馬だけに、今の脚抜きのいい馬場は好都合。直線勝負へ持ち込める。
▲7、アアモンドヒューマ 前走僅差の2着と惜敗。実力、実績ともに上位だし、ここも勝ち負け。

8R<三ツ巴>[買い目 7 2 1]
◎7、ヤマノホシ 決め手に甘く勝ち切れないが、終始積極的な競馬で好内容。今回の相手なら前半で貯金が作れるし、押し切れる。
○2、ヨシノイチバンヒメ ハナを切るスピードはないが、障害力、決め手を生かして上位争いしている。ここも障害スンナリまとめて直線勝負に持ち込める。
▲1、ヒメマルクィーン 登坂力上位。変わらずデキは良く、終い踏ん張れれば上位争いに加わっても不思議ない。

9R<先行有利>[買い目 5 8 2]
◎5、ニシキエーカン 前走は直線で詰め寄ったが、あと一歩届かず2着。今回は前走の勝ち馬が抜け、下クラスとの混合戦となり、チャンスが拡大。ここは順当に首位。
○8、カンシャノココロ A1クラスに昇級してからも力を出し切れており、③④着と上位争いしている。障害力はこの中に入っても上だし、終い踏ん張れれば首位争い。
▲2、フェアリードール 近2走は障害で手間取りサッパリの結果も、修正さえできれば上位争いが可能。このメンバーが相手なら展開は落ち着きそうだし、上位争いに加われる。

10R<中心不動>[買い目 3]
◎3、トレジャーハンター 連勝中と絶好調。今回は下クラスとの混合戦となり、ここなら実力、実績ともに上位の存在。持ち前の登坂力生かして一気押し切りまで。

11R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、マタキタヨ 前走は障害で三腰かかったが、直線抜け出し勝利。年が明けて10歳になったが、まだまだ力に衰えは見られない。登坂力はこの中でも上位の存在。有力馬が回避したここは連勝濃厚。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)